至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

『色っぽい じれったい』〜マルチダンスエディション〜 イベント会場限定盤DVD

先日の握手サーキットの会場で販売されたDVDですが、凄く出来がいい。この曲の一番の醍醐味であるダンスフォーメーションの粋を存分に味わうことができる。 特に良かったのが、上方から俯瞰で撮影された映像。…全体の姿が流れるように変わっていく様を一望す…

欧米のファン

私のブックマークのスポニチの記事に「欧米人のファンも駆けつけたほど」*1とありますが、実際にこの方と話をしました。 会場に2003のハワイツアーのTシャツを着た初老の外人の方がいたのですが、何故か話をするような展開になって大体以下のような感じでし…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット / 豊中市民会館

では、今日は他のグループについて書きます。 まず、Aは吉澤・道重・久住・紺野 という組み合わせです。Bが終わるとなんか急にお腹が空いてきたのでコンビニで買っておいたおにぎりなどを食べたあと参加しました。 このグループも新曲にちなんで「自分がじれ…

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット / 豊中市民会館

自分では平常心を保っているつもりでしたが、朝、出がけにいきなり肝心のハガキを忘れそうになるなど、やっぱり無意識の内に緊張していたようです。 会場に着くともうたくさんの人が入場のために並んでいて、自分は暑い中並ぶのは嫌なので隣りの公民館で休憩…

モーに魅せられて

今日の日記のタイトルは、私がはてなで日記を始める前にやっていた個人サイトでのタイトルです。そうです、元々は『モーに魅せられて』だったのです。当然、この”モー”はモーニング娘。のモーです。…それがいつからか『愛に魅せられて』になって、それを現在…

何も考えずに

と、いうわけで明日は握手会サーキットですが、前にも書いたように私は何も考えずに臨みます。私にとっては愛たんは”Only One”だが、彼女にとっては私は何万分の一ぐらいの存在だからね。それでいいです。愛たんのことを想う気持ちなんてものは4年前から変…

あれから4年

そうか、もうあれから4年か… ま、普通に4年って言ったらそんな大した年月じゃないよね。でも、愛たんにとっては、そして他の5期メンバーにとっても自分達の人生の中で最も価値ある4年間だったろう… そしてこれからも、そういう年月を重ねていくんだな…私…

Musume Spirits

まったく、今日は更新せずに寝ようと思ってたのにあんなもん見てしまったら書かずにはいられんじゃないかw 娘DOKYU! 8/26放送より 初のツアーに向けてダンスレッスン中の久住に対して久住 『どうやってやるんですか?』 高橋 『どうやってというか… ほんと…

ハロプロCDをいろいろ

TAIYO&CISCOMOON 1アーティスト: 太陽とシスコムーン,つんく,河野伸,U.M.E.D.Y.,村山晋一郎,松原憲,小西貴雄,BYEII3,下町兄弟,鈴木俊介出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 1999/10/27メディア: CD購入: 2人 クリック: 54回この商品を含むブログ (58件) を見るこ…

台風がくる

なんか台風が近づいてきてますが、みなさん大丈夫でしょうか。今日はじめて知ったんですが、台風の名前はあらかじめ決められていて、それをローテーションしてるだけなんだとか… 気象庁:台風の番号と名前 http://www.kishou.go.jp/know/typhoon/1-5.html チ…

LOVE IS ALIVE!

モーニング娘。コンサート・ツアー 2002 春 “LOVE IS ALIVE!” at さいたまスーパーアリーナ [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2002/07/31メディア: DVD クリック: 34回この商品を含むブログ (52件) を見るこの秋のツアーの…

W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 / 豊中市民会館

前の名古屋で非常によかったんで、行ってきましたよ。前はファミリー席で「見ること」を重きにおいて参加したので、今回は「楽しむこと」を一番に参加してきました。いや〜 まあ、楽しい!楽しすぎるぜ、マジで。ここ最近では一番楽しんだんじゃないでしょう…

新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 / 姫路城 三の丸広場

姫路行ってきました。久しぶりの野外ということですが、まあ広い。そして観客もいっぱい。そんで暑い。野外コンにはもってこいのシチュエーションで始まりました。今回は本当に個人的に思ったことだけ。…松浦さんはやっぱりソロとして持ってないといけないも…

とよなか

やべー超たのしー りさこちゃんの突然のトラブルに対応した桃子さんは立派だった

娘。秋コン 初日

もういろんな所でセットリストとか見られますが、実際参加しないと何とも言えませんわねw でもなんか初日なのにあんまり愛たん関係のレポがあがってないのが淋しい…

ひめじ

姫路に行ってきます。野外は去年の美浜以来だ。楽しみ〜シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/08/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 19回この商品を含むブログ (82件) を見るようやく画像がきましたよ。 忘れてる人…

ハガキキタ

なんかピンク色のハガキが一枚きました。席番とか書いてあるけど、なんか舞台でやるんでしょうか? …って、まあなんかやりますわね、イベントなんだから。でも、歌はないだろうから普通にインタビューとかかな…しかし、私の周りの知り合い関係も普通に東名阪…

シンデレラ・ストーリー

シングルV 「21時までのシンデレラ」 [DVD]出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/08/17メディア: DVD クリック: 20回この商品を含むブログ (82件) を見る今日はこれを買いました。 …娘。のPVと違ってセットとか金かかってんぞ、オイ!w Amazonも『…

お盆休み 4日目

今日で休みも終わり。今日は墓参りに行ってきました。

伝える手段

さて、ディナーショーから一日経ちまして、今日は全体的な視点で書いてみようと思います。 ハロプロではタレントが表現する場としては、まずテレビ、そしてラジオ、写真集等の書籍・雑誌関係、CD・DVD、最後にライブとあります。(私個人としてはインターネ…

握手会 当落

ようやく当選確認できました。やれやれ。豊中だけ申し込んだけど、最初だから交通機関の遅れとかも関係無いし、よかったよかった。

お盆休み 3日目

墓参りに行かないといけないと思いつつダラダラ過ごしております

後藤真希『カジュアルディナーショー』 / 広尾 ラ・クロシェット

最初の一時間はお食事です。ワンドリンクがついてきます。私はグラスワインの白を頼みました。本日のmenuはこれ エスカベーシュ ハンバーグステーキ キャラメルのムース/コーヒー はっきり言って料理は大した事無いです。まあでも参加者で料理にこだわる人は…

真希に魅せられて

本日は後藤真希さんのカジュアルディナーショーに行って参りました。 恵比寿駅に着いて少し時間があったので、時間をつぶそうと駅前の喫茶店に入ってコーヒーをオーダーして、ふとテーブル上の価格表を見ると『七百参拾伍圓』の文字が… ななひゃくさんじゅう…

当選ハガキ

握手会サーキットの当選ハガキがもう届きだしてるみたい… 早々とヤフオクにも出品されてるし… (特に身分証明書は必要ないようだ) まだサイトの当落確認も始まっていないのに、最後までいい加減だな。

ごっちんディナーショー

と、いうわけで明日はごっちんのディナーショーに行ってきます。さっきまでやってたヤンタンを聞いた限りでは、確実に12曲ぐらいは歌うみたい。あとポラロイドと握手も…まいったなー えー あのごっちんと2ショット! マジで? わはははは もう、たまらん…

お盆休み 1日目

今日は結構涼しいな。このあと久しぶりにハロショでも行くか…

限界Lovers

今、タイトルの曲を聴きながら更新しています。 …またやってしまった…iTMSでアルバム購入 SHOW-YA Greatest /SHOW-YA One Way Heart Fairy 水の中の逃亡者 孤独の迷路 We’ll Still Be Hougin’on Keep Me In Your Heart 限界Lovers What Do You Say? 私は嵐 …

お盆だ

短いとはいえ、何日か連続して休めるというのはいいものだ。学生なら夏休みで一ヶ月以上も休めるが、社会人になるとそうもいかないのだ。学生の人達は長い休みをぜひ有意義に過ごしましょう! …なんてことは社会人になって初めて分かりますw 私も学生の頃は…

もう休み気分

今年はお盆休みが少なくて13〜16の4日間しかないのだが、もう休み気分です。あー暑い暑い。安倍なつみさんお誕生日おめでとうございます。24歳かあ… ふと、もう結婚してもいいんじゃないかと思ってしまったw 別にいいと思うんだけどね、結婚してから仕事…