至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

何も考えずに

と、いうわけで明日は握手会サーキットですが、前にも書いたように私は何も考えずに臨みます。私にとっては愛たんはOnly One”だが、彼女にとっては私は何万分の一ぐらいの存在だからね。それでいいです。

愛たんのことを想う気持ちなんてものは4年前から変わらず俺の胸の中にある。それだけで幸せだ。そして彼女はそんな俺にさらにいろんな幸せを与えてくれる。本当に幸せ者だ。だから俺は何も求めない。そもそも求める必要がない。ただただ彼女の姿をそのまま受け止めたい。それだけだな…

本当に明日は何事もなくみんな無事に全ての事が終わるように、それだけを願ってます。メンバーと同じように会場を回る人も、道中気をつけて。


高橋愛さん、私はずっとずっと貴方の事を見続けてきました。そしてこれからもずっとずっと貴方の姿を見続けます。それが貴方が私に与えてくれる幸せに応える、私が出来る唯一の事だからです。これまでも、そしてこれからも、ありがとう…』


もし、愛たんに話す言葉があるとしたら、こうかな…  って、結局考えてんじゃんww

あーもう寝よw