至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

LOVE IS ALIVE!

この秋のツアーのセットリストを見て、ふいにこのDVDが見たくなりました。(リンクは古い方で現在は廉価版のasin:B000AO8BNO) …誰も卒業しないツアー…そして、セットリストも共通のものがある。…あれから、3年。何が変わったのか…何が変わらないのか… 確認したいと思います。

みた

しかし、なんだ… 久しぶりに観るとキクな〜〜〜、、これは… まずDVDとして他と比べても画質が綺麗だし、16:9だし、セットリストもアレだし…w やっぱ完成度としては娘。のコンサートDVDの中でも一番でしょう、これが… もし、まだ持ってない人がいたら今度でる廉価版で是非手に入れてください。新しくファンになった人でも楽しめる内容だと思います。

なんか卒コンDVDでもないのに、ちょっと涙出たなあ…w  この子が今はセンターか…
ますます、楽しみになってきたぜ! 武道館で高橋愛の生き様、しかと観させていただきます!

以下、このDVDのセットリスト

01.そうだ!We're ALIVE
02.いいことある記念の瞬間

  • MC-

03.恋愛レボリューション21
04.いきまっしょい!
05.男友達
06.好きな先輩
07.タンポポメドレー
   乙女パスタに感動
   王子様と雪の夜
08.プッチモニメドレー
   BABY!恋にKNOCK OUT!
   ちょこっとLOVE
09.アイ〜ン!ダンスの唄 / ミニモニ。
10.色っぽい女〜SEXY BABY〜 / カントリー娘。石川梨華(モーニング娘。)
11.手を握って歩きたい / 後藤真希
12.会えない長い日曜日 / 藤本美貴
13.サマーナイトタウン(English Ver.) / ココナッツ娘。
14.ザ☆ピ〜ス!
15.LOVEマシーン
16.電車の二人

  • MC-(電車組)
  • MC-(初ロック組)

17.初めてのロックコンサート
18.Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜
19.ハッピーサマーウェディング
20.恋のダンスサイト
21.なんにも言わずにI LOVE YOU

  • アンコール-
  • MC-

22.モーニングコーヒー(2002Ver.)
23.本気で熱いテーマソング

…改めて凄えなw コレw