至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

反省しております

私が昨日行ったトラックバックについて当のTKさんから苦言をいただきましたので、ここで改めてお詫びさせていただきたいと思います。申し訳ありませんでした。トラックバックの意図については、別に批判とか論争しようとかいうわけではなく、ただ高橋愛につ…

高橋愛

http://www.geocities.jp/tkmoshin/ モー神通信。/TK氏 …本日、こちらで愛たんについて書かれています。 前にも書いたように私は高橋愛ファンなので、そうでない人が普段、高橋愛を見たり聞いたりしたときにどんな風に感じるのかを想像するのは非常に難しい…

愛の姿

いよいよ年の瀬も押し詰まって参りました。私も明日で仕事納めです。ひゃーうれしー。

マンパワー!! マンパワー!!

昨日からマンパワー!!が頭から離れませんが、トラックダウンが終わったそうです。 http://www.tsunku.net/message.htm左下の写真で「フェイク高 フェイク吉 …」の繰り返しが熱い!!(笑) …かなりみなぎってまいりました…

正月ハロコングッズ

来年の正月ハローのグッズはこんな感じ http://www.helloproject.com/museum/tour/04_hello2005/…また、いろいろとたくさんありますが恒例の使い捨てカイロが今回は無くなりました。しかし内容は商魂たくましいというか「本当に全部買う人いるんかいな?」っ…

グッズあれこれ

チーズスイートホーム(1) (KCデラックス)作者: こなみかなた出版社/メーカー: 講談社発売日: 2004/11/22メディア: コミック購入: 2人 クリック: 28回この商品を含むブログ (159件) を見る今日はこういうのを買った。知ってる人は知ってますがそういう本です…

マンパワー!!

本日、ラジオで新曲がオンエアされました。…うーん、いい!もう、いい!。もうラストの吉澤&高橋での煽りのとこなんかビンビンきます(笑) これは早くライブで見たいわ〜 なんとか来年の紅組公演のチケットが手に入ったんで今から楽しみです。

今年のコンサート参加数

今年も終わりってことで、今年いったい何回ハロプロ系コンサートに行ったかってのを調べてみたらなんと41回でした。…まあ私の知ってる人の中には100回以上行ってる人もいますから人それぞれですが、やっぱり普通に考えたら多いですよね(笑)しかし、どの公…

みなぎるぅ〜

マンパワー!! …ものごっつぅい〜 …すぅばらしぃ〜!! Yeah! どうも、昨日今日は友人と一日遅いクリスマスを堪能してました。友人といっても娘。ファン関係の友人ですが(笑) で、せっかくだから家にある娘。関連のグッズなんかを持ち寄って簡単なプレゼ…

渋谷 プッチミュージアムにて

今日まで東京に出張に行ってましたが、今日は仕事が早く終わったので渋谷のハローショップに久しぶりに行きました。恵比寿からだと一駅ですしね。で、買ってなかったプッチベスト5とか写真を買ったあと、渋谷ハロショおなじみのプッチミュージアムにも行っ…

ブログのすすめ

ここ最近は出張中で、どちらかというと書くよりは読む方が中心だったのですが、その中で特に印象に残ったものをご紹介したいと思います。http://d.hatena.ne.jp/musasabi2/searchdiary?word=%2a%5b%ad%ba%5dM-FILES IV / ムササビさん の主張から始まった一…

賢者の贈りもの

賢者のおくりもの (講談社 青い鳥文庫)作者: オーヘンリー,岩淵慶造,飯島淳秀出版社/メーカー: 講談社発売日: 1990/11/10メディア: 新書この商品を含むブログ (4件) を見るクリスマスに贈りものをするというのはイエス=キリストが生まれたときに東方の三賢者…

亀井さんお誕生日おめでとう

ウヘヘヘヘヘヘ ってな感じでおめでとうございます。まあなんというか私からみればかなり不思議な存在なんですけど、これからもその不思議な感じでがんばってください。

出張・・・クリスマスなのに

またまた恵比寿に来てます。こんどは914号室じゃなかった。 しかし今年ももうすぐ終わりですね。いつもこの時期になると早かったとか思うんですが、皆さんはどうですかね。来年の目標とかも考えておこうとか思ってるんですが。 ただ来年も高橋愛をずっと応援…

暇だ

ひとりでホテルにいると暇なのだ。 クリスマスもこんな感じか。プッチベスト5を注文するの忘れてたな。あと武道館とか所々キーワードは入ってくるが。ああ愛たんはどこだ。

出張1日目

私は今、恵比寿ガーデンプレイスに来ています。 駅に降り立った時、iPodからスクランブルが流れ、泊まるホテルの受付が高橋さん(研修生)で、案内された部屋が914号室とは、これほどの偶然があるだろうか?俺は生粋のモーヲタだ。

新曲について

すっかりタイミングを逃した感がありますが、こんどの新曲が東北楽天ゴールデンイーグルスの公式応援歌に決定しました。タイトルは「THE マンパワー!!!」…もう既にポップジャムの収録があったり芸能ニュースでPVが流れたりしています。ちらっとニュー…

SweetMorningBox2004 DVD

今年も買いました。ハロショに予約してたのを取りに行ったらでかいでかい(笑) いろんなものが入ってますが、一番の目当てはこのDVD。去年もグループに分かれてのフリートークがよかったので、今年もそれに期待。で、今年もちゃんとそれが入ってました。詳…

まだまだいっぱい

明日はとうとう生まれて初めて人間ドックなるものに行かなければならない。うわーバリウム嫌だー。さらに東京に出張に行くのでこちらの更新も途切れがちになります。ところで、私は最近はPCで音楽を聴くことが殆どです。コンポも持ってはいるんだけど、CDを…

Berryz工房 シングルVクリップス(1)

シングルVは全部買って持ってるのに「恋の呪縛」見たさに買いましたよ(笑) まあCSの放送で事前に見てはいるんですが…改めて見るとやはり楽曲の良さが際だってますね。それとこのユニットは非常にバランスがいいと思います。どこからでも攻撃できるというか…

モーニング娘。EARLY SINGLE BOX

出張から帰ってきたらまたドカンとでっかい箱がAmazonから届いておりました。開けると中にはCD BOXが…いや豪華だ。こういう企画はいいね、やっぱり。さて、私はタイトル通り高橋愛のファンですので、やはり高橋愛が加入する前というのはあまり知らないわけで…

いろいろ買った

年末に向けてリリースラッシュが続いていますが、皆様いかがお過ごしでしょうか? こちらは普段から調子の悪かったPCがとうとう起動しなくなってシステム再インストールとか… 皆さん普段からバックアップ取っておきましょうね。さて、今日はまたいろいろ買っ…

ベストショットVol_4 DVD

ベストショットシリーズも数えるところ第四弾ということで、つんく♂氏いわく「起承転結」でこれで一応一区切りとか。ただ今後もまだベストショットとしては続くようですが…(ラストが to be continuedとなっている)今回の内容で注目すべき点は、やはり2つ…

モーニング娘。IN HAWAII ファンクラブツアー2004 DVD

今年も届きました。去年もハロモニで放送がありアロハロDVDも市販されましたが、このFC限定のDVDの内容が一番よかったので、今年も期待しておりました。…そしてやはり期待通りのものでした。…なんだこの信じられない光景は… その時、金銭的、時間的に余裕の…

ハワイ&ベストショット

昨日、一昨日といろんな忘年会に出席しておりました。発見としては10代の女の子でもBerryz工房にハマる事もあるということ。…それはさておき、タイトルにもあるようにFC限定のハワイツアーDVDとベストショットVol_4が届きました。それぞれの見た感想などを…

DVD&CD

モーニング娘。の新しいアルバムCD『愛の第6感』とDVD『モーニング娘。コンサートツアー-「The BEST of Japan 夏~秋 '04」』が届きました。 今回一日遅れたのはAmazonのせいじゃなくて、配送のペリカン便のせいのようだ。この時期はお歳暮シーズンだから配送…

はてなダイアリーを書く意義

…まあそれほど大それた事を書く気持ちはないんですが… 今日はふとそんな事を考えたりしていました。 元々私は知ってる人は知ってますが、ここに書き出す前は自サイトでいろいろ書いてました。そのころのサイト名は「モーに魅せられて」でしたが。で、ある時…

寂しさの徒然に・・・

日記をしたためています、貴方に… 黒いフォントが綺麗でしょう… 蒼いテーマが哀しいでしょう… と、自分の今の心もようなんかを冒頭で語ったところで今日も少し…

悲しいときー

今日のハロモニは面白かった。ハロモニアカデミーの時は大概つまんないときが多いのだが、今日はメンバーが全員自分の普段の姿を表現してくれたから。やっぱり娘。はそのまま素が一番面白いのだ。ガキさんのはまた愛たんネタ。最初聞いた時にもう「ああ、こ…

悲しいときー

埼玉でスポフェスやってるのに家でゴロゴロしてるときー と、いうわけでハロモニです