至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2013-03-01から1ヶ月間の記事一覧

エステー ムシューダ/かおりムシューダ CM30秒 「愛と熊雄」篇 オンエア!

…なんだこのCMはw 後半は商品関係ないしw エステーの宣伝部長はガチやでえw

モーニング娘。 4/17発売シングル「ブレインストーミング/君さえ居れば何も要らない」

正式に娘。シングル発売の発表がありました。これは田中れいなの娘。におけるラストシングルでもあります。いつものようにプロデューサーであるつんく♂Pのライナーノーツも発表されましたが、これが長い。曲に対するコメントに加えて、それぞれのメンバー一…

高橋愛 エステーCM出演決定!

TOPICS | エステー株式会社 via kwout ミュージカル「赤毛のアン」出演が決定している高橋愛さんが、同ミュージカルを主催しているエステーのTVCMにも出演することが発表されました。 まあTVCMともなると不特定多数の人々の目に触れるわけで、高橋愛としての…

ソロライブ決定

ライブが決定致しましたー?… | 高橋?愛 Official Simplog via kwout …かぶらなかった!w 東京で2日ということは今回はCDSは無しですよね。さすがにあるなら一緒に発表するだろうし。と、いうわけでまた忙しくなってきましたw

朗読劇「私の頭の中の消しゴム 5th letter」出演決定

「朗読劇 私の頭の中の消しゴム 5th letter」上演決定!&出演者第一弾発表! : 朗読劇 私の頭の中の消しゴム via kwout 以前に出演したことのあるこちらの作品に再び出演が決定しました。昨年に出演したガキさんと一緒ですね。高橋愛出演の日程はまだ分かり…

春らしくなってきました

だいぶ春っぽくなってきました。しかし外は黄砂やらPM2.5やらで大変ですが。

ミュージカル「ウェディング・シンガー」 ミュージカルナンバー編

ミュージカルの醍醐味といえば、なんといってもその中で歌われるミュージカルナンバーの魅力があります。良いミュージカルといわれるものには必ず良いミュージカルナンバーがあると思います。この「ウェディング・シンガー」にも、そんな魅力的なミュージカ…

If I Told You

昨日に引き続きウェディング・シンガー関連の更新です。

ミュージカル「ウェディング・シンガー」 / シアタークリエ

とうとう始まりました!ウェディング・シンガー! この日を本当に待っていました。まずはじめに、今作品の簡単な紹介を。 「ウェディング・シンガー」は最初はアメリカ映画として上演されました。ウェディング・シンガー~特別編集版~ [DVD]出版社/メーカー: …

Grow Old With You

3/1から始まったミュージカル「ウェディング・シンガー」を観てきました。

ミュージカル「ウェディング・シンガー」 / シアタークリエ

とうとう始まりました!ウェディング・シンガー! この日を待ち望んでいました。やはり私はミュージカルを演じる高橋愛さんが好きなので。初日を観た感想といえばもう「感無量」という言葉しかないわけで…高橋愛その人が東宝のプリンスと呼ばれる井上芳雄さ…

幸あれ!

日比谷のシアタークリエにミュージカル「ウェディング・シンガー」を観にいってきました。 と、いいますか、まだ東京にいますがw