至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-02-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は神戸 さくら組コンサート

うーむ大阪は今日のハロモニSPは2時からだから完全に祭りに乗り遅れてるなw 帰ってから見るからいいけど。で、今日は神戸でさくら組コンサート。また愛たんに会える〜プゲラウッヒョ〜(゜∀゜) 今回は初めて「ファミリー席」なるもので見ます。座って見るっ…

 2004/2/28 後藤真希ミュージカル「サヨナラのLOVE SONG」/ 大阪厚生年金会館芸術ホール

行ってきました。内容はバブル華やかなりし頃の話で自分的には懐かしいユーロビートとかが面白かったのですが… 正直ストーリーとしては前の方が良かったかな。この辺は準備期間の短さとかもあるかも。ただごっちんの「泣きの演技」が見られたのが良かった。…

今日はごっちんミュージカル

今日はごっちんミュージカルに行きます。 思えばごっちんにハマったのは前のミュージカルからなんだよな… それまでは全然興味が無かったのにねえ… やはりあの圧倒的なパフォーマンスには魅了されますよ。興味が湧いてきた人はぜひ一度ごっちんのライブに行く…

Mステ 〜さくら満開〜

前に愛スレで勧められたので始めてみました。 まだ慣れてないのでいろいろ意見を頂けたら嬉しいです。さて、今日はMステ。久々だなしかし・・・Mステは地デジが始まってからはレターボックス表示になったのでアナログ環境の人間にとってはキャプ意欲が落ち…