至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-10-01から1ヶ月間の記事一覧

大阪コン終わり

結局4公演全部見てしまった いろいろと書くことはたくさんあるのだが今日の所は寝ることにしよう まだハロモニも見てないし、ヤンタンも聞いてないしね うん、でもやっぱり一つ言えるのは俺にとってのモーニング娘。はやっぱり高橋愛なんだよね。高橋愛がい…

城ホールコンサート

と、いうわけで明日から大阪で2日間コンサートですよ。それで初めて最前で見るという… まあ最前といっても端の方なんで、真ん中らへんの2、3列の方が近いと思うけど前に誰もいないって席はどんなもんなのか楽しみだ。できたらサイドに花道あったらいいん…

Mステ

見ましたよ、見ましたよ。今日、家に帰ってきてDVDレコーダーに録画してたのを… いや凄いねコレ 初めて動いてるのを見たけどもう笑うしかないな。「涙が止まらない」んじゃなくて「笑いが止まらない」ですよ、わはは。笑とけ笑とけ〜♪でも、後ろの人たちも一…

さて、と

ごぶさたしております 普通に生活してます

阪急梅田駅3階改札前に「花花緑緑(ファーファーリューリュー)」がオープン

http://www.helloproject.com/museum/shop/right.html#1019fafa出張中にこんなもんがこんなところに…w 今日行ってきました。そしておそらく明日も行くと思います。これでいつでもマンゴープリンが食べられる(^_^) それにしても、もう来週は城ホールですよ …

帰りました

と、いうわけで帰ってきました 特に主だった動きはなかったようだが…愛たんの朝日の記事は見たけどじゃあまた

出張 いやーん

ばかーん 明日帰る 日本語が恋しい

出張 はあ

まわりに日本人がいねーぞ じゃあまた

出張中 1日目

なんだここは とりあえず飯田さん卒コン最終落ちた じゃあまた

明日から出張です

と、いうことで21日までいません。出張先から更新するかもしれませんが僻地なのでないかもしれません。で、だ。大阪城ホールのコンサートチケットがきたわけだが…最前がきましたじゃあそういうことでw

みんな大好き、チュッ!6 ハロプロニュース / 竹書房

これは先日行われたハロコン夏において、ハロプロメンバー自身が自分達をカメラで写してその舞台裏などの模様を納めた内容となっています。普段はあまり見ることのできないメンバーの素顔が垣間見られるということで、そのあたりが好きなヲタには毎回たまら…

うひょひょひょひょ!

今日の私ははっきり言って機嫌が良いです なぜってアレが発売になったからですよ、アレが ↓アレ Hello!Project 2004みんな大好き、チュッ!〈6〉ハロプロ・ニュース出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2004/10メディア: 単行本 クリック: 9回この商品を含むブロ…

3連休終わり

特に何もせずたまにはこんなのもいいだろう

暇だ

いや自分の心がハロコンDVDが来たので観た みんな気合い入ってるなあ このライブは結局行かなかったんだけど、その気迫は結構伝わってくるよ 辻加護の二人はしっかりコメントしてたね それとあの4期の間には誰も入り込めないな よいライブDVDでしたそしてこ…

寂しさに…

寂しさに 宿を立ち出でて ながむれば いづこも同じ 秋のゆふぐれ / 良暹法師 さて、めっきり秋らしくなってきた今日このごろ。本日のオープニングはそれにふさわしい歌などを選択してみました。歌といえば、新曲が公になってからいろいろな所でいろんな意見…

分岐点

今日は横アリでコンサートがあった。しかしそれがかなりの不入りだったようだ。そしてそこでこんど発売になる新曲も披露された。その曲で愛たんは初めてVocalから外されたそうだ。話によるとマイクすら持ってないとか。「Mr.Moonlight〜愛のビッグバンド〜」…

今日は忙しかったな

いや俺が そして愛たんも大阪に一日来てたようだ お疲れ様。録画はしてるけどまだ見てない。明日見るから。そして明日の横アリ公演では新曲初披露とか。それに関係してるのかそれとも新しく始まるラジオ「ハロプロやねん!」がらみか。いずれにしろ18歳に…