至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2012-01-01から1年間の記事一覧

モーニング娘。OG.presents 石川梨華・吉澤ひとみ・高橋愛 スペシャルクリスマスディナーショー/東京プリンスホテル 鳳凰の間

クリスマス・イブにディナーショーに行ってきました。大体この時期にはハロプロ関係のディナーショーに行っているのですが、今年はこの三人ということで・・・。 三人ということは当然出番も三等分ぐらいになるわけで、高橋愛としての要素はソロと比べると薄ま…

ミュージカル「女子高生チヨ」/ 東京グローブ座

はい、というわけで観にいってきました。このミュージカルは木の実ナナさんのデビュー50周年を記念して行われるもので、ひうらさとるさんのコミック『女子高生チヨ(64)』をミュージカル化したものです。女子高生チヨ(64) (ワイドKC Kiss) [ ひうらさと…

女子高生チヨ

星組公演や娘。コンのレポもまだなのですが、先週の土曜日と日曜日にミュージカル「女子高生チヨ」を観にいってきました。

譜久村聖&飯窪春菜 バースデーイベント〜高校生NIGHT!!〜/横浜BLITZ

いやー行ってしまいましたね、高校生NIGHT。このイベントのためだけに横浜に行くとか昔の私だと絶対にありえねぇ!・・・いったい何がそうさせるんでしょうか?愛だねw・・・さて中身はというと、ほとんど中学生NIGHTと一緒でした。途中のコーナーもだいたい一緒…

それは恋、恋煩いさ!

高校生NIGHTに行ってきました。

工藤遥バースデーイベント〜中学生NIGHT!!〜/なかのZERO

いやー当日券が発売されましたので行ってきましたよ。中学生NIGHT。ハルのバースデーイベントとなれば参加しなければ! …まあでも関西人にとっては、こういった関東限定のイベントに参加することはこれまで殆ど不可能だっただけにタイミングが良かったという…

心が痛むというのかい?

中学生NIGHTに行ってきました。

雪組公演 グランステージ『JIN -仁- 』/ショー・ファンタジー『GOLD SPARK! -この一瞬を永遠に-』/宝塚大劇場

雪組公演を観てきました。結構、久しぶりだ。今回はトップスター音月桂と舞羽美海の退団公演となります。・・・キムちゃんも退団かぁ・・・ ついこの間まで新人公演やってたような感覚です(^^; そして雪組もだいぶ変わりました。ともみんがいるし大くんもいる…

久しぶりに宝塚歌劇を観にいってきました。

高橋愛ファンクラブツアー in 静岡

ついに愛ちゃんのファンクラブツアーに参加することができました。これまでも何度か実施されていましたが仕事や様々な事情で参加できずにいました。今回は土日であったのと新大阪発の組があったため参加することができました。そしてもう、これが素晴らしい…

高橋愛こそはすべて

高橋愛ファンクラブツアー in 静岡に参加してきました。

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」/天王洲 銀河劇場

まず始めに謝りたい。この舞台が始まる前に「宝塚の名前出した限りは、それなりのもの見せてもらいたい」とか偉そうなこと言ってすみませんでした。 正直、始まるまでは全然期待していませんでした。期間も短いし、なかなかCASTや脚本・スタッフも確定しない…

ハイスクール歌劇団☆青春組

いろいろと更新しないといけない内容がたまっております(^^; 娘。コン仙台公演の内容も途中まで書いているのですが、今日はハイスクール歌劇団☆男組の放送ということで、こちらの更新を先にしたいと思います。

舞台『ハイスクール歌劇団☆男組』 / 天王洲 銀河劇場

行ってきました、天王洲。やはり9/14で本人が舞台出演となれば行かないわけにはいかないでしょう。しかも今回はなんと!最前どセンター(A-18)というチケットを送ってきてくれました!…うーん、俺は持ってるwでは公演レポを。内容としてはズバリ青春ドラマ…

Young Bloods

昨日は舞台を観にいってきました。

アラサーや!

川*’∀’)<アラサー!アッヒャー! ・・・お誕生日おめでとうございますw昨日、久しぶりにアメブロ配信みたら、また一段と大人びたねぇ・・・ それにしては女子高生役とか多いですがw しかしもう26歳。一人の女性としても魅力が一番輝くような年頃になってきましたね…

モーニング娘。「One・Two・Three/The 摩天楼ショー」発売記念 個別握手会/難波御堂筋ホール

8/25(土)に行われた個別握手会に行ってきました。これまでシングルのリリースイベントで握手会が開催されたことは何度かありましたが、個別握手会は娘。では初めてです。 さて、どうなるかと思っていましたが、終わってみればいわゆる神イベといいますか凄…

楽天イーグルス vs 北海道日本ハムファイターズ / 日本製紙クリネックススタジアム宮城

仙台に行ったついでに楽天イーグルスの試合を観てきました。あくまでついでであってついでなのである。そしてあくまでついでで、石田亜佑美さんと道重さゆみさんが参加するイベントを観てきました。…説得力ないですか、そうですかwまあでも茶髪になった、あ…

2万人の鼓動 TOURS ミュージカル「赤毛のアン」 / イズミティ21

8/13に仙台のイズミティ21で上演されたミュージカル「赤毛のアン」を観にいってきました。 このミュージカルはエステー株式会社が完全招待制の無料公演として毎年、夏休みに実施されているものです。今年で15年目になるそうです。私は自分が申し込んだ分は外…

杜の都で夏休み

8/13-15と仙台に行ってまいりました。15年ぶりぐらいでしょうか…、本当に久しぶりです。

Hello! Project 誕生15周年記念ライブ 2012 夏 〜Ktkr(キタコレ)夏のFAN祭り!〜 〜Wkwk(ワクワク) 夏のFAN祭り!〜 / オリックス劇場

夏ハロに行ってまいりました。夏ハロ四連荘なんて何年ぶりでしょうか、自分でも思い出せません。会場はオリックス劇場。旧大阪厚生年金会館があったとこですね。隣の芸術劇場をつぶして中身をリニューアルしたけど余り変わってないという。しかし大阪にはこ…

月組公演 ミュージカル『ロミオとジュリエット』/宝塚大劇場

『ロミオとジュリエット』を観に行ってきました。私はこの作品が大好きで日本初演の星組公演から雪組・東宝版と全て観劇しています。今年はフランス本家も来日公演がありますが、そちらは観に行ってないんですけど、kの月組公演は観に行かないとということ…

七夕

・・・と、いっても昨日ですがw お久しぶりです。昨日は久しぶりに宝塚観劇に行ってまいりました。しばらく行かないと池田泉州銀行の看板が伶美うららさんに変わっていたり、ずっと故障していたフルールのお茶給湯器が直っていたりと様々な変化があります。

大河ドラマ出演決定

【平清盛】高橋愛、大河ドラマ出演 “清盛の嫡男・重盛を支える妻”経子役 ニュース-ORICON STYLE- via kwout ほっほー、大河ドラマですか。今年の大河ドラマといえば、どっかの知事が「画面が汚い」とか批判して視聴率も過去最低レベルというものらしいが、そ…

大河ドラマ抜擢

お久しぶりでございます。すっかり月刊化しております。

心の絆

面倒くさいんでtwitterでつぶやいたことをそのままコピペ。春コン参加直後に酔っ払いながらつぶいやいた内容ですが、まあそういうことです。 今日は気分がいいから、ちょっと余計なことをつぶやいてみよう。 最近、同じアイドルのAKB48に比べてハロプロが凋…

モーニング娘。コンサートツアー2012春 〜 ウルトラスマート 〜/NHK大阪ホール

もう本当に久しぶりに娘。コンに行ってまいりました。本当はオリンパスホール八王子から行く予定だったのですが、諸々の事情により今回が最初となります。さて久しぶりに参加するにあたっては、ほとんど前情報を確認しませんでした。まあそれの方がより純粋…

久々の更新

開店休業中の当ブログですが久々の更新です。

ミュージカル「赤毛のアン」

2万人の感動 ミュージカル「赤毛のアン」 ダイアナ・バリー役に高橋愛 http://www.st-musical.com/cast_takahashi.html 来たか。そうそう、やはり高橋愛にはミュージカルが似合うよ。 しかしこれってエステーの完全貸切公演みたいな感じ。全席招待制とか。消…

ご無沙汰です

ご無沙汰しております。母親の方はまだまだリハビリ中ですが、こちらもそろそろリハビリも兼ねて更新。