至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2012-10-01から1ヶ月間の記事一覧

工藤遥バースデーイベント〜中学生NIGHT!!〜/なかのZERO

いやー当日券が発売されましたので行ってきましたよ。中学生NIGHT。ハルのバースデーイベントとなれば参加しなければ! …まあでも関西人にとっては、こういった関東限定のイベントに参加することはこれまで殆ど不可能だっただけにタイミングが良かったという…

心が痛むというのかい?

中学生NIGHTに行ってきました。

雪組公演 グランステージ『JIN -仁- 』/ショー・ファンタジー『GOLD SPARK! -この一瞬を永遠に-』/宝塚大劇場

雪組公演を観てきました。結構、久しぶりだ。今回はトップスター音月桂と舞羽美海の退団公演となります。・・・キムちゃんも退団かぁ・・・ ついこの間まで新人公演やってたような感覚です(^^; そして雪組もだいぶ変わりました。ともみんがいるし大くんもいる…

久しぶりに宝塚歌劇を観にいってきました。

高橋愛ファンクラブツアー in 静岡

ついに愛ちゃんのファンクラブツアーに参加することができました。これまでも何度か実施されていましたが仕事や様々な事情で参加できずにいました。今回は土日であったのと新大阪発の組があったため参加することができました。そしてもう、これが素晴らしい…

高橋愛こそはすべて

高橋愛ファンクラブツアー in 静岡に参加してきました。

舞台「ハイスクール歌劇団☆男組」/天王洲 銀河劇場

まず始めに謝りたい。この舞台が始まる前に「宝塚の名前出した限りは、それなりのもの見せてもらいたい」とか偉そうなこと言ってすみませんでした。 正直、始まるまでは全然期待していませんでした。期間も短いし、なかなかCASTや脚本・スタッフも確定しない…

ハイスクール歌劇団☆青春組

いろいろと更新しないといけない内容がたまっております(^^; 娘。コン仙台公演の内容も途中まで書いているのですが、今日はハイスクール歌劇団☆男組の放送ということで、こちらの更新を先にしたいと思います。