至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

新姫路市誕生記念 松浦亜弥・W・メロン記念日 コンサート in 姫路城 〜松浦亜弥 里帰りスペシャル〜 / 姫路城 三の丸広場

姫路行ってきました。久しぶりの野外ということですが、まあ広い。そして観客もいっぱい。そんで暑い。野外コンにはもってこいのシチュエーションで始まりました。

今回は本当に個人的に思ったことだけ。…松浦さんはやっぱりソロとして持ってないといけないものを持ってるなあと思った。…今の愛たんには表向き見られないものを感じた。愛たんがもしソロになったら出てくるのかな?

しかし、せっかく日が沈んだんだから花火の一発もあげてくれると思ってたのに…w ののたんは野外の時はいつも「虫」に襲われるけど、今日はいなかったみたいなことを言ってた(実はこれが今日の豊中への前フリになるのだがw) まあ、俺は昔メガポートKOBEに行ったときショウリョウバッタに襲われたけどなw そんなこんなで野外はやっぱり楽しかったです。