至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

正月休み

正月休みも今日で終わり。明日からは仕事です。

昨日は今年になって初めてハロショにいって「ハロプロまるわかりBOOK」など、いろいろ買ってきました。ハロプロメンバーが書いた「今年の抱負」色紙も買ったけど、るーちゃんの抱負は「病気しない」ことと「笑顔」をお届けすることだそう。詳細は買って確認してほしいけど、本当に良いことを書いてるんだよね。アイドルとしての資質が十分に備わっていると思う。

病気といえば今年のハロコンでもインフルエンザに罹患したメンバーが出てきて少し心配。昨日体調不良で欠席した由加ちゃんは今日は回復して復帰したようだけど、無理しないでほしいね。

自分の初現場は1/19からの大阪でのハロコンから。

アンジュルムやBEYOOOOONDSの新メンバーが話題になっているので、どんななのか実際に観て確認したいところ。あとJuice=Juiceの新曲も披露ということで、そちらも期待。

今年は、るーちゃんも18歳になってさらなる飛躍の年になるように願っております。