至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

花組トップ娘役・桜乃彩音 退団記者会見

11月26日(木)、花組トップ娘役・桜乃彩音が、ミュージカル『虞美人』−新たなる伝説−(宝塚大劇場:2010年3月12日〜4月12日、東京宝塚劇場:2010年4月30日〜5月30日)をもって退団する事を発表し、記者会見を行いました。 (中略) 桜乃彩音 「今まで皆さま…

彩音ちゃん退団

花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ 花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』−新たなる伝説−の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。なお、会見の模様は当ホームページでも…

今日は暖かだった

寒かったり暖かかったり難しい気候です。

雪組公演 バウ人情噺『雪景色』 / 宝塚バウホール

観に行ってきました。今回はオムニバス形式で、人情喜劇「愛ふたつ」、人情劇「花かんざし」、舞踊劇「夢のなごり」という三つ作品の主役を早霧せいな、沙央くらまの二人が役替わりで演じるという趣向です。 演出は谷正純先生。…三つの作品を二人で役替わり…

アイマスカタログ10号 配信

久しぶりのアイマス関連の話題。 本日より「アイマスカタログ 10号」の配信が始まりました。(公式には明日からだけどね) 今回のextend衣装は「ミニウェディング」! …いや〜これはいいわw さっそく貴音ちゃんに着て歌ってもらった。 ところで、その衣装も…

今年もあと1ヶ月ちょい

だんだん年末が近づいてまいりました。三連休は最初の日だけ宝塚観劇で、あとはずっとOblivionしてました(^^;

ラインアップ発表 その他

2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3〜4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』> 11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、シアター・ドラマシティ、東京特別公演<3〜4月・宙組>の上演作品が決定いた…

生存報告w

ここ最近、更新が滞ってますが、それは例のOblivionにハマっているからなのだw いや〜だんだんと佳境に入ってきているようなんですが例の悪の教団の動向を探ってたら、普通に町中や宿でも信者に襲われるようになりましたw 普段は一般市民の姿で生活してる…

宙組公演 ミュージカル『カサブランカ』

行ってきました。大空祐飛・野々すみ花のトップコンビお披露目公演でもある宙組の『カサブランカ』 あまりにも有名なこの映画を、どのような形でミュージカル化するのかというのも注目されるところです。映画の方は私も過去にレンタルビデオまたはテレビ放送…

カサブランカ・ダンディ

本日は久しぶりにムラまで宙組公演を観に行ってきました。

コンパニオンを導入しました(^^)

メインクエストを地道に進行中。 皇帝の子孫を神殿まで送り届けたぞ。 神殿は山の高い所にあるので、そこからの眺めも綺麗(^^) ところで、旅のお供をしてくれるコンパニオンを導入しました。 右に立ってる金髪の女の子がそれです(^^) やっぱり一人旅…

星組退団者のお知らせ

星組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (星組) 百花沙里 琴まりえ 梅園紗千 彩海早矢 天緒圭花 2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 美春あやか 2009年11月12日付で退団 http://kageki.hankyu…

ほへー

いろいろあるわね。

パパの優勝

『週刊ゴルフダイジェスト』を買ってきたぞー。こちらはWebの紹介『週刊ゴルフダイジェスト早刷版』 今日発売の11/24号に愛理パパこと鈴木亨プロの特集「パパの優勝」が掲載されています。この内容が泣かせる。もう詳しくは是非とも買って読んでもらいたい。…

メインクエスト進行中

いやーハマっております、Oblivion。とりあえずメインクエストを進行中ですが、それ以外にも様々な大小クエストがあるので一体いつになったら終わるのか分かりません。とにかく世界が広すぎて普通に歩いているだけでも時間が過ぎていく。しかもグラフィック…

月組宝塚大劇場公演千秋楽 瀬奈じゅん退団会見

11月9日(月)、月組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−、ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』が千秋楽を迎えました。 終演後には月組トップスター・瀬奈じゅんが退団会見を行いました。 Q…

月組 大劇場千穐楽

宝塚歌劇 月組公演が本日、宝塚大劇場にて千穐楽を迎えました。

ボカマス祭りは人力祭り

さて、現在ニコニコ動画では「Voc@loidM@ster祭り3」が開催中ですが、のっけから「人力Vocaloid祭り」の様相を呈しております(^^; 前回もハロPとか凄かったけど、今回もなんか凄いのがいっぱい出てきておりますw とりあえずハロPも関わっているオープニ…

祭り開催中

明日から休みですが、特に観劇予定もないので家でまたOblivionでもやりますかw

このゲームすげーわ

…と、いうわけで今日届いた『The Elder Scrolls IV: Oblivion Game of the Year Edition』をインストールしてやってみました。当然US版なのでマニュアルとか全部英語ですが、そこはもうなんというかインターネットという所には数多くの情報が提供されている…

寒い

いやー今日は寒かったね。コタツをそろそろ出さないと…。今日は届いた Oblivion で遊んでおりました(^^)

ニコニコ動画(9)

さて、つい先日、ニコニコ動画が『ニコニコ動画(9)』にヴァージョンアップされて、かなりインターフェイス等が変わりました。例によっていつものごとく、この改変について不平不満が蔓延っているわけですが、個人的にはそれほど悪影響を感じておりません。大…

明日休み

1日仕事行ってまた明日休みというのは嬉しい(^^) ところで今日は久しぶりにニコニコ動画関連の更新をしたいと思います。『苺いちえ』の更新は明日以降ということで…(^^;

パパ優勝

鈴木5年ぶりV!ツアー8勝目…男子ゴルフ:ニュース:ゴルフ:スポーツ:スポーツ報知 via kwout 愛理パパ5年ぶりに優勝! いや〜実は今日雨じゃなかったらギャラリーしにいこうと思ってたんですけどねw 家で見てました。今日に限らず最近は遼くんの活躍も…

今日から11月です

早いな〜、もうすぐで1年が終わりですよ。仕事の方も一つ峠を越して、この週末は久しぶりになんの予定もなく家でダラダラと過ごしておりました。