至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2014-01-01から1年間の記事一覧

ミュージカル「モンテ・クリスト伯」/梅田芸術劇場メインホール

今年初観劇となりましたミュージカル「モンテ・クリスト伯」ですが、さすがのクオリティでしたね。出ている面々が実力者ばかりなので当たり前といえば当たり前なのですが、そのクオリティを常時出せる所は、やはりさすがと言わざるをえません。特に今回、個…

今年初観劇

1/3(金)に梅田芸術劇場メインホールにて上演されたミュージカル「モンテ・クリスト伯」を観にいってきました。

シアタークリエ「シェルブールの雨傘」再演決定

今年の9月にシアタークリエで、あの「シェルブールの雨傘」再演が決定しました。前回公演を観に行きましたよ。前回観劇のレポはこちら→http://d.hatena.ne.jp/shijo/20100117 いやーこの作品は今での覚えてます。本当に良い作品で、もちろん映画の方も大好き…

NHK「2014新春!100年前からおめでとう ニッポンめでたい記念日」レポーター

昨年に結婚を発表した高橋愛さんですが元旦から生放送のレポーターとして宝塚歌劇にいらっしゃいました。昨日のカウントダウンライブに1部出演のみで移動していることから、おそらく出るだろうとは思っていましたが、案の定でしたね(^^; 自分も行こうか…

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。 昨年は途中から長い間、お休みをしてしまいましたが今年からはまったりと続けていこうと思います。基本的には観劇レポや自分の趣味の事などを中心に。