至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-12-01から1ヶ月間の記事一覧

大晦日

大晦日ですね〜 そとは荒れ模様ですがw今年は本当によく観劇したなと思います。その分、ハローの方はだいぶ減ったけどw来年も出来るだけ多くの感動に出会いたいと思います。では、簡単ですが皆様よいお年を(^^)元日は鏡開きだけ観に行こうと思っており…

Shijo’s Takarazuka Revue Award 2010

はい、今年もやって参りました。私がこの一年の宝塚歌劇を独断と偏見で総括する催し。 題しまして『Shijo's Takarazuka Revue Award 2010』です。いえーい ドンドンドンドンパフパフパフこれまでずっと9月に行っていましたが、今年度から年末に行うことになりました…

月組公演 ミュージカル『STUDIO 54(スタジオ フィフティフォー)』/ 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

今年最後の宝塚観劇に行ってきました。STUDIO54 1970年代にニューヨークに実在したセレブ御用達のディスコだそうです。まあディスコって言葉も凄く懐かしいですがw いや〜月組らしいシャレたセンスを感じさせる作品でした。表向きは硬派なフリーのジャーナ…

仕事納め

今日は仕事納めでした。明日から休み。

花組退団者のお知らせ

花組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (花組) 眉月 凰 真飛 聖 ―すでに発表済み― 真野 すがた 祐澄 しゅん 天宮 菜生 天咲 千華 鳳龍 アヤ 朝陽 みらい 2011年4月24日(花組 東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団…

クリスマス・イブ

今日はクリスマス・イブですね〜。しかし昨日のニュースはちょっとショックだった。

モーニング娘。プレゼンツ 高橋愛・新垣里沙 プレミアムクリスマスディナーショー / ハイアットリージェンシー大阪

これですよこれ。ねえ、もうこのために生きてきたといっても、あながち嘘じゃないくらいのイベントですよ。もう本当に待ってた。そして待った甲斐がありました。 会場のハイアットリージェンシー大阪はさすがに良くて、ディナーもこれまでのディナーショーの…

メリークリスマスだって

昨日は今年最後にして最大のイベントに参加してきました。

俺がラノベなんか読むわけがない

まさかというか、やはりというか、ここ数日は落ち込むというか凹むというか気が重いというか・・・ そんな気持ちで過ごしておりました。なんだかんだ言っても横アリに行けなかったことが地味に響いているようです。YouTubeとかには、たくさん当日の映像がアップ…

卒業

昨日から今日にかけて、いろいろなところで三人の卒業に関する内容を目にしているけど、自分がそれに対して語ることができないことが一番寂しいな。 でも最後が本当に素晴らしい内容だったようで、良かったと思う。そしてまだまだ続いていくんだな、これから…

℃-ute FC EVENT 第13弾!〜キューティー♡ランド5〜 / 御堂会館

久しぶりにハロプロのイベントに行ってきました。なぜか℃-uteのイベントには定期的に参加している私。 感想としては凄く「健康的」だった。℃-uteには今時のアイドルとしては凄くそれを感じます。・・・別に他がエロいというわけではないですがw内容としては岡…

ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力 / ITmedia

ジャンプ作品など無料公開へ 赤松健「Jコミ」、集英社や講談社も協力 - ITmedia News via kwout こういうのはやっぱり素直に応援したい。 と、いうことでこんな感じになりましたw

気がつけば12月

12月に入ってまだ更新してなかったw なんというか12月は観劇予定も少なくてね〜 …まあ一番重要なのが控えてますが。