至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

電話に出ない

ミキティからよく電話がくるけど、相変わらず愛たんは気づかないそうだw …とうとうミキティも愛たんの洗礼を受けてしまったのか… スマンwこのエピソードを読んで久しぶりにアレ↓を見てみた。二人ゴト~a close friend~総集編 Vol.4 [DVD]出版社/メーカー: Z…

FCイベント

ついに来たか… 12月度 ハロー!プロジェクト ファンクラブ限定イベントのお知らせ!!や-1 12月2日(金)田中れいな・道重さゆみ や-2 12月6日(火)道重さゆみ・高橋愛 や-3 12月8日(木)高橋愛・田中れいな や-4 12月13日(火)Gatas Brilhantes H.P.(吉…

ヤンタン

ミキティがこないだのハロモニの『どうしようもない生き物』発言について話してくれましたw …いや全部分かってるから別にいいんだけどw愛たんには本当に幸せな結婚をして欲しいと思うよwしかし「部屋で二人で喋っとんとちゃうねん」は笑ったなあ…w

マコ

18歳ですか まあマコとも長い付き合いだわねえ… (って私生活の付き合いがあるわけじゃないけどw)最初はねえ、やっぱり同期でお互い将来は娘。を背負っていく存在にって感じで見てましたよ。でも、いつの頃からか愛たんとは違う道を歩くようになった感じが…

風邪だ

咳が止まらない コンサート行かないからいいけどw そして今日は小川麻琴さんの誕生日です。おめでとう。続きはヤンタンのあとでw

正月早々

そろそろ年の瀬の近づいてきて、この一年はどうだったかなーとか考える季節になってきましたが、いかがお過ごしでしょうか? まだ早いという意見もあるでしょうが、正月のハロコンの振込用紙が届いたりすると、もう今から考えてしまうわけで…毎年正月といえ…

憧れの人

せんせー 娘DOKYU!がリニューアルされてからずっと寝不足なんですけどどうしたらいいでしょうか? さゆはいつも期待に応えすぎw

ふるさと 特別編

…しかしなんだ、こう素晴らしい「ふるさと公演」が続くと、やはりどうしても考えてしまうのが福井だ! 愛たんも言ってたけど本当に俺もまた福井公演に行きたいわ〜〜〜 でも残念ながら今回の秋ツアーに福井公演は無い…じゃあしょうがないってことで、初めて…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 周南市文化会館

福岡の次は山口に移動してのコンサート。山口は道重さゆみのふるさとです。彼女にとっては初めての凱旋コンサートということで、本当にいろんな思いがあったと思う。「ずっと前から楽しみにしていた」という彼女の言葉にもそれが表れていました。と、いうこ…

ふるさとは遠きにありて思ふもの

こう歌ったのは室生犀星だが、かくもふるさとは人の心を捉えるものなのか…

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 福岡サンパレス

福岡といえば、れいなの地元。実は関門海峡を渡ったのは今回が初めてでした。車で約7時間ぐらいかけて現地に到着しました。…今回、また恵まれてるというか、夜公演が3列目センター左という席だったので、その時の印象を中心に書きます。 『…なんて、なんて…

なんて、なんて美しいんだ…

…さて、何から書いたらいいのか… 先週末は、福岡・山口と娘。コンサートに行ってまいりました。私はヲタになってもう4年になりますが、これまで高橋愛以外のメンバーのいわゆる『凱旋コン』には参加したことがありませんでした。(福井は皆勤賞だけどw)横…

やまぐち

さゆ感動した!ではまた

ふくおか

れいな キャワ! じゃあまたw

福岡・山口行ってきます

と、いうわけで、ここは2、3日お休みです ではまた

今日はガキさんの誕生日だ

17歳ですか。まあ人は毎年一つずつ歳をとっていくわけだから通過点といえばそれまでだけど…最初は同じ五期といっても私の中では、ガキさんはそれほど大きな存在ではなかったなぁ… やっぱり一番年下で当初は本当に子供って感じだし、パフォーマンスも特に目立…

ハロプロ関西オーディション2005

「モーニング娘。」「中澤裕子」「松浦亜弥」「W(ダブルユー)」など数々のアーティストを生み出した、「ハロー!プロジェクトオーディション」が、関西地区限定で実施される運びとなりました。 プロデューサーつんく♂の出身地でもある関西から、新たなる…

今日誕生日だ

…いや俺がw そんなことはさておき、今日はちょっとしたニュースがありました。

かれんだあ

モーニング娘。 2006年度 カレンダー出版社/メーカー: エトワール(ハゴロモ)発売日: 2005/10/10メディア: カレンダー クリック: 1回この商品を含むブログ (18件) を見るこれも今日買った。…久しぶりだなー、カレンダー買うのも。やっぱね、この10人が好きな…

しゃしんしゅう

田中れいな写真集「れいな」DVD付作者: 矢西誠二出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/10/15メディア: 大型本購入: 3人 クリック: 114回この商品を含むブログ (158件) を見る…生まれて初めて愛たん以外のメンバーの写真集を買ってしまった… やっぱ好き…

もうすぐ誕生日

…いや俺がw まあこの歳で誕生日がどうのこうのも無いけど… 今日は情報処理技術者試験を受けてきましたが、愛たんの歌のおかげでまずまずの出来だったと思う。…桑名ではガキさんのハッピーバースデーで盛り上がったようですね。来週はマコなんだろうか…

ヤンタン

キタコレ またウチのiTunesのトップレート記録を塗り替えそうだ 前回の情報処理技術者試験の時は「キューティーアイ」だった 愛たんは本当に素晴らしいプレゼントを毎回してくれる… みんな! 高橋愛を聴け!!!!!!!

娘DOKYU!

川*’∀’)¶<タッタ、タッタ、タッター! to 犬 川*’へ’)¶<イチゴ食べたあかんよ! to 犬 (全て電話中) ノlc| ・e・)|¶<・・・・・・・・・・・ ハゲワラw

ヤンタンにマコ

さて、10月15日のヤン娘。ですが、 高橋愛、藤本美貴に加え、 ゲストに 小川麻琴(モーニング娘。) が出演予定となりました。 http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yando ほっほー、これはまた突然な話だ。ぜひとも 『でっへっへ』 な感じでよろ…

寝不足の一週間

なぜかこの一週間は寝不足の日々が続いておりますw 歌やダンスパフォーマンスもいいですが、今回の娘DOKYU!のような何気ない姿というものを見るのもいいものだ… その人が持つ自然な魅力というものが伝わってくる。 娘。メンバーをはじめ、ハローの子たちは…

後藤真希コンサートツアー2005 秋 〜はたち〜 / 愛知県勤労会館

巷では文化祭で盛り上がっていますが、私は愛知へ… 現地で会った知り合いに「なんでここにいるの?」と聞かれましたw なんでいるのかは、今日ここでコンサートを行う人が答えを出してくれるでしょう…初めて来たこの会場は入った瞬間、狭いなと思いました。…

限りなく透明に近いブルー

三連休の最終日、今日は後藤真希コンサートへ行ってきました。

しかしなんだ

…アレだな、ガキさんもし娘。に入ってなかったら、絶対俺出会ってるわ。そんで、遠征先で愛たんについて二人でマジトークかましてるわ、絶対。…もうこの番組、向こう一ヶ月ぐらいガキさんでいいわw

もう話さなくていいですから

娘DOKYU!をまた見た …本当にスマンw

変わってないじゃないですか

娘DOKYU!を見た …スマンw