至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あれから4年

そうか、もうあれから4年か… ま、普通に4年って言ったらそんな大した年月じゃないよね。でも、愛たんにとっては、そして他の5期メンバーにとっても自分達の人生の中で最も価値ある4年間だったろう… そしてこれからも、そういう年月を重ねていくんだな…

私はあまり「何周年」とかそういうセレモニー的なものは好きじゃないので、それほど今日という日は意識しないつもりでしたが、*1いろんな所で書かれているのを見るとやっぱり思い出すね。

あのオーディションで『福井県出身 高橋愛』って、鞄引きずりながら出てきたのを見た時の衝撃は忘れられんわ!w なあ〜 あれからずっとだもんな〜 俺も大したもんだw って、愛たんが大したもんなのかw あはは。

まあ、これまでの4年もそうだったように、これからの4年も、そしてその先もずっと愛たんとともにいきますよ。こんごともよろしく。

*1:去年の日記なんか悲惨だしなw