至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

モーニング娘。コンサートツアー2008 秋 〜リゾナント LIVE〜 / 梅田芸術劇場メインホール

今日は梅田芸術劇場でのモーニング娘。のコンサートに行ってきました。梅田芸術劇場といえば阪急阪神東宝グループの直営の劇場ですよ。これまでも私がここに観に行った公演はヅカ関係の公演ばかりなわけで… いやあまさかそんな所で娘。のコンサートをやると…

久しぶりの娘。達

月組公演 源氏物語千年紀頌『夢の浮橋』/ファナティック・ショー『Apasionado!!(アパショナード)』/宝塚大劇場

いやなんか久しぶりの感覚です。いつもは本公演が始まったら最初の方の日程で観に行っているのですが、今回の月組公演は始まって随分経ってからの観劇となりました。そして今回はお馴染みの阪急交通社の貸切公演だったのですが、2階の席について横を見ると…

久しぶりの宝塚

久しぶりに宝塚歌劇を観劇に行ってきました。

ハロプロ紅白落選

大晦日恒例の『第59回NHK紅白歌合戦』〔平成20年12月31日(水)午後7時20分〜11時45分(ニュース中断あり)総合・衛星ハイビジョン・衛星第2、ラジオ第1〕の出場歌手が決定した。 http://www3.nhk.or.jp/kouhaku/artists/index.html ある程度予想はできた…

落選と当選と

今日は給料日でした(^^) まあでも年末になるといろいろ出費がかさむので締めていかないと…

もう一年か

これまた凄いのがきたなあ… チーターガールPの『 bpm 』のPVだけど、プロの犯行過ぎるw 普通にこのまま売り出せるよね。 …そういえば最近気づいたけど、ニコニコ動画でプレミアムに入ってない人がここに貼ってる動画を見たら、時間によってはここでもエコノ…

連休終わり

結局だらだらと過ごしてしまった。仕事の残りやろうと思ってたのですが、ちょっとした手違いで出来ませんでした(^^;

 連休はやっぱり面白いのが多い

というわけで最近は試験勉強もあってあまりニコニコ動画の方も見てなかったのですが、久しぶりに見てみると面白いのが多いw ワラタ 思いつきを現実にしてしまう実行力が素晴らしいw これもワロタ 本当に誰が得する動画なんだよ!!www アルパカ流行りそうだな…

今日は試験を受けに行ってました

連休初日の今日は、マイクロソフトのMCPだかなんだかいう試験を受けに行ってました。自分が専門の分野とそうじゃないやつの二つを連続して受けて、まあ両方とも合格したのですが専門の方がスコアが悪いという…(^^; 軽く凹みましたw …しかしもういい加減…

エリザ キター

宝塚GRAPH (グラフ) 2008年 12月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミュニケーションズ発売日: 2008/11/20メディア: 雑誌この商品を含むブログ (2件) を見る12月号を買ってきました。中の写真で、あいかわらず水さんが男前で困るwそれから公式Webで来年前半…

もう来年の予定を考えている

あいかわらず忙しいです。こんどの三連休もいろいろすることがあって正直あまり嬉しくないw ボーナスも今年は期待できないしなあ…w 気持ちだけでも明るく持って行こう。

あいかわらず凄いw

…いやこれ凄いわ。 MikuMikuDanceについては、以前にもここで紹介したことがあるから割愛しますが、既存の曲に想像だけでここまでの作品にしあげるとは… こちらもお馴染みの台湾の人が、既存曲に絵をつけて仕上げたもの。相変わらずのクォリティ。 そういえ…

もうすぐ今年も終わりだ

昨日見に行った「グリース」のレポをしなければいけないのですが、その前に…

いろいろニュース

まずはこれ 高橋愛:22歳で女子高生役に「大丈夫ですよね」「もうおばさん」に反論 ドラマ「Q.E.D 証明終了」制作発表 アイドルグループ「モーニング娘。」の高橋愛さんが主演するドラマ「Q.E.D 証明終了」(NHK総合)の制作発表が14日、東京・渋谷のNHK放送…

やっと一週間終わり

やっと一週間が終わった。毎日、吐きそうなぐらい忙しい日々を送っております(^^;

Berryz工房ファンの集い2008 / 大阪厚生年金会館 芸術ホール

昨日行ってきました。Berryz工房といえば、神戸のコンサートに行く予定だったのが諸々の事情で行けなかったので久々となります。 久しぶりに見たメンバーは熊井ちゃんがさらにでかくなったなあ… と感じた以外はあまり変わっていない感じでした。茉麻も幾分痩…

コタツを導入した

寒くなってきたのでコタツを導入しました(^^)

HANGRY&ANGRY

どこの記事を引用しようか迷うぐらい、いろんなとこで報道されてますが一応サンスポにしとくか。 HANGRY&ANGRY、CDデビューへ インターネット上では既に話題となっているナゾの女性2人組ロックユニット「HANGRY&ANGRY」(ハング…

謎のユニット

最近の私の周りの話題はというと、仕事が超忙しいというのと、宝塚友の会のチケット申し込みがWeb対応になったんで凄く便利になったとか、月組公演のVISA貸切当たったとか、『グリース』の座席がSS席のくせに超悪いとか、そんな感じです(^^;そこにきてさ…

星組主演娘役 遠野あすか 退団

星組主演娘役 遠野あすか 退団のお知らせ 星組主演娘役 遠野あすかが、2009年4月26日の東京宝塚劇場公演『My dear New Orleans(マイ ディア ニューオリンズ)』−愛する我が街−、『ア ビヤント』の千秋楽をもって退団することになりましたのでお知らせいたし…

冬が近づく

だんだんと寒くなってまいりました。巷では某有名プロデューサーが逮捕されるなど、あまり楽しくないニュースが多いですが今年もあと二ヶ月ほどとなりました。頑張っていきましょう。

源氏物語千年紀『須磨・明石 源氏幻想』 / 新神戸オリエンタル劇場

愛華みれさんが出演される舞台を観に行ってきましたよ。しかも最前でw …今年は源氏物語が世に出てちょうど千年に当たるということで、数々の催しが行われていますが、この舞台もその一つです。源氏物語といえば、かの紫式部が著した世界に誇る日本文学の傑…

源氏幻想物語

ごぶさたしております。今日は愛華みれさんが出演される『須磨・明石 源氏幻想』の舞台を観に行ってきました。