至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2004-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は日曜日

結構間が空きましたその間にヤンタンがあったり、ハロモニがあったり、BSデジタルドリームライブがあったりとしてますが、どれもいまいち盛り上がりに欠ける内容だったなー やっぱ歌ってるとこ踊ってるとこを見ないと満足できんわい… 今日のデジドリも口パク…

二人ゴト

台風も行ってしまって、そろそろ夏の日差しっぽくなってきました 今日は二人ゴトの映像を見てましたが、つくづくこの企画は成功だと思う。これまでこの時間帯でいろんな企画をやってきたけど、まさに見たかったものを遂にやってくれたって感じ これが7月か…

台風が近づいてきた

なんか直撃な感じなんですが… さてヤンタンは久しぶりの復帰でしたが、あいかわらず面白かった キスの音を吸うしかできない愛たんが最高に笑えたw なんでああなんだろねwこの週末の2日間は幕張で文化祭イベント なんか娘。史上最大の観客動員とか Yahoo!J…

好きなコンサート会場

1.大阪城ホール 地元ということもありますが、会場前が広い広場になっていて出店の屋台とかがいっぱい出て、賑やかなあのお祭りムードが凄く好きです。特に毎年の夏ハロの時が「夏祭り」って感じでいいです。会場的にはバックスタンド席が近くていいみたいで…

今日は会場について

なんか梅雨を意識したテーマにした途端、いいお天気が続いておりますw 実際に降られると鬱陶しいのでそれはそれでいいのですが…で、今日はコンサート会場について書いてみようかと。私が娘。のコンサートに行きだしたのは、2002年の秋ということで、昔から…

辻ちゃんの誕生日か

17日は辻ちゃんの誕生日だそうです おめでと〜 昨日からちょっとリニューアルして梅雨の時期らしく紫陽花の壁紙にしてみました ず〜っと同じだと飽きてくるからな これからも定期的に変えていこうかとさて、と 夏ハロまではあまりヲタ的に活動することがな…

娘。系のブログについて 3

今日はこちらをご紹介 究極の大凡人 http://d.hatena.ne.jp/takajun/20040614#p1今のモーニング娘。は、使える素材を活かしてない。ということなんですよね。宝の持ち腐れなんだと思うんです。 さくら組のDVDのレビューの中でこう書かれています これは自分…

やたら暑い月曜日

しかし、改めて見返すと昨日の日記は我ながらキモすぎてイカすなw このまま放っておこう(まあ若干改行とかちょっとだけ修整したが)ミュージカルも終わり、今年はシャッフルも無いのでこのまま行くと来週のイベントが終わったら夏ハロまで一休みって感じだ…

後藤真希コンサートツアー2004春 〜真金色に塗っちゃえ!〜 / 岸和田 浪切ホール

「岸和田の中心で『愛』を唄う」 ごっちんのコンサの主題はこれだ! もう何回も行ってるし何度かレポもしてるので個々の曲の感想は省きますが、一番印象に強く残ったのは「愛」の表現後藤真希といえばイケイケの熱いライブという印象を持ってる人もいるかも…

安倍なつみファーストコンサートツアー2004〜あなた色〜 / 大阪厚生年金会館

「洗練」・・・「人柄や趣味などを、あかぬけのした優雅・高尚なものにすること」/Yahoo!Dictionalies 一言で言えばこのライブの印象はそうでしょうか… 詳しいセットリストは他所に任せるとして今回はまさに「懐かしのモーニング娘。」を思わせる内容だった…

ソロというもの

はい行きました 安倍なつみソロコンサート 後藤真希ソロコンサート 誤解を恐れず思ったことそのまま書きますから、まあ読んで

ソロコンはしご前夜

と、いうわけで6/13は行きますよ なっちとごっちん両方とも なんでそんな事になったかというのは詳しくはここでは省きますが、チケットがある以上行かねばならない しかもその前になんか徹夜っぽいイベントにも参加するとか… いや〜若いっていいなあwでも、…

娘。系のブログについて 2

なんか前回こういう内容を書いたら、某所で紹介された事もあってかなりの方が見に来てくれたようです。やはりトラックバックの影響は大きいですね。 で、今回は前は「あまり面白いのがない」と書きましたが、そんな中でもここはなかなか素晴らしいと自分的に…

「モーニング娘。さくら組初公演〜さくら咲く〜」DVD

私は今年に入ってから、さくらコンには 津、岸和田、神戸、和歌山と行きました。全て2公演ずつ。だからDVDは見なくてもどんな内容かは全部わかってるのですが、これまた当然の様にこのDVDも買ってます。コンサートのDVDを買う人には、行けなかったのでDVDで…

紫陽花の季節に桜が満開

と、いうわけで買いましたよ、観ましたよ、さくらコンDVD。さっそく感想などを…

娘。系のブログについて

自分もはてなダイアリーを2月に始めてから大体4ヶ月になるし、最近はいろんなとこのブログを見てるのでここらでちょっと娘。系のブログについて書いてみたいと思う。 やっぱりなんだかんだ言ってまだまだモーニング娘。ってのは人気もあるからブログも結構…

明日はさくらコンDVDフラゲの日

さくらコンのDVDがいよいよ発売になります。もちろんおとめも発売になるのだが、今年に入ってさくらコン関西シリーズに行きまくってた自分にとっては楽しみでしょうがない。あのメンバーにまた会えるのかと思うとドキドキするよ。 結局の所、分割ってのは冬…

梅雨の季節

雨が降ったりやんだりそういう季節になってきた モーヲタとしてはミュージカル真っ最中なのだが関西にいる人間にとっては端境の季節なのだ。今年も愛たんのソロがあるというのにもかかわらず参戦は見送りということになるわけで… まあDVDでしっかり確認させ…

ヤンタン復活か!

http://cgi.mbs.co.jp/cgi-bin/fixf/view.cgi?ID=yandoキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━ !!!! まあ、こうなることは分かってた事だけどな! 当然だろうレギュラーなんだから …いや〜しかし楽しみだね 本当に数少ない関西のメディア露出だからな 巷では「二人ゴト」の…

わーたしぴんくのさうすぽ〜

というわけでなんか知らないけどいっぱいCDを買ってしまった メロンのアルバムとかなんで今更とか思うけど衝動買いって恐いもんですね。で、だ。W(ダブルユー)のアルバムだが… むーん、こいつはやられたかなっと。 これまでハロプロの仕事でうらやましく…