至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

帰ってきております

きちんとした形のレポは、今日の2公演が終わってから書くつもりですが…うーん、やっぱり昨日の今日だから全然卒業するという実感は湧きませんね。ただ、もう卒業してしまうという事実の認識だけはあるから、コンサートを観ててもその中のシーンごとで自然と…

紺野あさ美・小川麻琴 卒業

「紺野あさ美」は本年7月23日に行われる、国立代々木競技場第一体育館での「ハロー!プロジェクトコンサート」で卒業、その後大学進学に向け、8月に行われる高卒認定試験を受けます。 「小川麻琴」は本年8月いっぱいで卒業、海外に語学留学をし、その後…

昨日の続き

昨日の内容を読んでみたら夜遅くに書いたせいか、まとまりの無い文章になってしまってると思うので、少し続きを…(今日の方が余計にまとまりの無いものになる可能性もありますがw)やっぱり松浦さんのあの声の伸びや声量、情感とか素晴らしかったねえ… 特に…

スタンダードを聴きたくて

昨日、一昨日の余韻がまだ残っているような感じです。やっぱりコンサートはいいですね。実際に体感すると、より一層、演じる人達の魅力を感じることができる。

松浦亜弥コンサートツアー2006春 〜OTONA no NAMIDA〜 / 大阪厚生年金会館

夜公演だけですが行ってきました。ハロプロ関連のコンサートに行くようになって結構になりますが、松浦亜弥さんのコンサートに行くのは初めてです。なので、思いつくままに感想を書いていきたいと思います。始まる前は会場にビッグバンド系のJAZZが流れてい…

当世アイドル気質

今日は松浦亜弥さんのコンサートに行ってきました

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 / 大阪厚生年金会館

さて、今回は2回目の参加で、しかも昼公演は2列目という席で見ることができました。娘。のコンサートの時で席が舞台に近い時は、もうずっと高橋愛をみている私ですが、Berryz工房の場合は特に見続けるというメンバーも無く、全体的に見ているという感じで…

青春ひとつ前の頁(ページ)

今日はBerryz工房のコンサートに行ってきました

今日はたんたんと過ごした

九州で娘。コンサートが行われていましたが、私は大阪で試験を受けに行くつもりが寝過ごして、結局たんたんと過ごしました。 ネットを巡回しても現時点ではあまり高橋愛について書かれた所は無い様子。しょうがないので、昨日来たワンダフルハーツやエルダー…

今回はちょっと珍しい組み合わせもある

さて、今日はいつものやつを買ってきました。Hello!Project 2006 Winter みんな大好き、チュッ!〈8〉ベストセルフショット出版社/メーカー: 竹書房発売日: 2006/04メディア: 単行本 クリック: 17回この商品を含むブログ (58件) を見るHello!Project 2006 Win…

吉澤ひとみさん お誕生日おめでとうございます

リーダーおめでとうございます。あの八王子から約1年ですか。早いような、遠いような… でもこのリーダーのもと、今の娘。があるというのは本当に幸せです。これからもよろしくお願いします。

あぐれっしう゛

高橋愛 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系 新垣里沙 4/27(木)後9:00「新どっちの料理ショー」日テレ/読売系http://tvstation.jp/special/artist/morning/morning.html …ふーん。今年に入ってからUFAはアグレッシヴになったね。さすが…

Berryz工房コンサートツアー2006春〜にょきにょきチャンピオン!〜 / 名古屋市民会館

Berryz工房単独のコンサートに行くのは去年の春以来ですか… 去年の秋は娘。の香港ツアーと重なって行けなかったので、1年ぶりぐらいです。合同コンやハロコンでも見てるので、ごぶさたって感じではないですが…会場に入ると開演前のBGMで「マンボ No.5」や「…

DVDマガジン

今、今日のコンサートで買った「Berryz工房 DVD MAGAZINE vol.4」を見ているのですが… 何このヲタの心を鷲掴みのDVDは…w なんでこれが娘。で出来ないかなぁ… 本当に同じ会社か?w

成長の証

今日は名古屋までBerryz工房のコンサートに行ってきました。行く途中、電車からは桜が満開になってるのがたくさん見られました。もうすっかり春ですね。

煌めきの魅力

「煌めき」と書いて"きらめき"と読む… 今のBerryz工房の魅力を表すには一番適した言葉だと思う… 観ていてそんな内容だった。 まず、この番組はいつ観ても思うけど、出演者に対する制作側の愛が感じられる。惜しくも終了してしまった同じ日テレの「Fun」もそ…

煌めきの戦士達

明日は名古屋へBerryz工房のコンサートを観に行きます。グッドタイミングというか今日、音楽戦士 ミュージックファイターにBerryz工房が出演していたので、それの感想などを…

最近買った物

ジリリ キテルアーティスト: Berryz工房,つんく,湯浅公一,AKIRA出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2006/03/29メディア: CD クリック: 37回この商品を含むブログ (272件) を見るシングルV「SEXY BOY ~そよ風に寄り添って~」 [DVD]アーティスト: モーニ…

最近買った物

今日は朝からミュージカルのチケットを申し込んで、千秋楽以外はなんとか予定していたところは取れました。…千秋楽どうしようかな〜あと大阪ドームまでオリックスvs日ハムを観に行ってきました。新庄は出てたけど、清原は出てなかった。

ジャッキー・マクリーン死去

サックス奏者のジャッキー・マクリーンさん死去http://www.asahi.com/obituaries/update/0401/002.html これはちょっとショックだった。ジャズやってる人ってのは、どちらかというとマトモな人生を送る人の方が少ないが、それでも長年名演奏を聴かせてくれる…

訃報相次ぐ

松本竜助さんが亡くなった。俺らの世代だと紳竜の漫才は本当に心に残ってるものだけに淋しいものがある。さらに悲しい報せがあった