至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

10月終わり

昨日は体調不良で雪組の『オネーギン』を観に行けず…とりあえず生存報告だけして大人しくしていよう

星組公演 レビュー『宝塚花の踊り絵巻』−秋の踊り−/ミュージカル『愛と青春の旅だち』 / 宝塚大劇場

いやーやっぱりいいわ、『愛と青春の旅立ち』。 前回観たときとくらべて、ねねちゃんの衣装がTシャツになってるとか、いろいろ小さな変更もありました。なんといってもザック役の礼音ちゃんだよな〜。やっぱり上手いし、またこの主人公にあってるんだよな〜…

愛と青春の旅立ち

ゆうさんの事はまた別に書くとして、先週の土曜日はまた星組公演を観に行ってきました。

花組トップスター・真飛 聖 退団会見のお知らせ

花組トップスター・真飛 聖 退団会見のお知らせ 花組トップスター・真飛 聖が、2011年4月24日の東京宝塚劇場花組公演『愛のプレリュード』『Le Paradis!!(ル パラディ)−聖なる時間(とき)−』の千秋楽をもって退団することとなり、2010年10月21日に記者会…

ロミジュリ主な配役

宝塚歌劇 公演案内 via kwout雪組異動になって、まっつは「ベンヴォーリオ」ですか。髪型はやっぱり変えるのかな。「ティボルト」がキタロウくんなのはいいねぇ… まさかテルキタで合わせたとは思わんがw 熱いものを見せてくれそうw 「マーキューシオ」のチ…

雪組公演『はじめて愛した』/ 梅田芸術劇場シアター・ドラマシティ

キムちゃんのお披露目公演を観に行ってきました。DC公演でお披露目というとトウコさん以来かな? タニさんもDCだったよねえ、確か。 さてさて今回のお披露目公演は男のドラマが定評のハリーさんですが… はっきりいって残念な出来だった。何がというと、もう…

今年も終わりが近づいてきた

今年も、そろそろ終わりが近づいてきましたね〜 早いな〜 つい最近正月に『ハプスブルクの宝剣』観たと思ったのにw

星組公演 レビュー『宝塚花の踊り絵巻』−秋の踊り−/ミュージカル『愛と青春の旅だち』 / 宝塚大劇場

始まりました〜星組公演。今回はレビューの方が先になっております。そのレビューは日本物でチョンパ*1だったのですが、やっぱり『さくら』を思い出しますねえ… なかなか華やかでした。そしてミュージカル『愛と青春の旅立ち』 私の世代ではお馴染みの映画作…

1010

今日は重音テトの日らしいですよw ところで昨日は星組公演を観に行ってきました。

ミュージカル『ジプシー男爵 −Der Zigeuner Baron−』−ヨハン・シュトラウスII世 喜歌劇「ジプシー男爵」より−/グランド・レビュー『Rhapsodic Moon(ラプソディック・ムーン)』/ 宝塚大劇場

宝塚検定を受けた帰りに行ってきました〜 検定の方は3級は合格できたようです。2級は前回より難しかったなあ… また頑張ります。もうすぐ千穐楽ですが、きりやんはやっぱり歌上手いね〜 ちょっと聞き惚れました。あとはアルゼナの彩星りおんちゃんと、ヴィオ…

モーニング娘。コンサートツアー2010秋 〜ライバル サバイバル〜 / 岸和田 浪切ホール

秋コンに行ってきました。そしておそらくこれが今年最後の娘。さん達の現場になるかと思います。横アリは平日だからちょっと無理。まず今回初めて聴いた新曲の回転寿司の歌ですが、曲はなかなか良いです。だから余計に「なんで回転寿司?w」って思ってしま…

幸せなひととき

この土日は幸せなひとときを過ごすことができました。なぜかって? それは好きな人達と一緒に過ごせたからさ!