至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

かなりイタイw

今日は、先日から予定しておりました今年1年のここの内容を振り返るという更新をしようと思って、今年書いた内容を1月から読み返しておりました。 ・・・・・なんだこれわw いや〜、自分の書いた日記なんて後から読み返すもんじゃないですねw 自分という…

まだもう少し…

昨日の内容に関してたんばぱさんに触れていただきました。以下、引用させていただきます。 彼女が夢を叶えるためには娘。を卒業する必要がある。しかしファンとしては、その夢を応援したいと思っても、娘。として居続けて欲しいと願う心情もある。http://www…

ツアー終了にあたって

昨日で娘。のこの夏・秋のコンサートツアーは終了しました。最後の群馬は行けなかったけど、このツアーもまた私にとっては心に残るものとなりました。 私にとって、これまでに心に強く残っているツアーとしては、まず、さくら組のツアーが思い出されます。こ…

ヤンタン

今日は本当は今年のここの内容を振り返る予定でしたが、急遽変更して本日放送があったヤンタンの内容について書きたいと思います。最初に、ちょっと取り乱して前に変な更新をしてしまったことをお詫びします。さて今回のヤンタンですが、リスナーのハガキか…

ギャグ100連発

ギャグ100回分愛してくださいアーティスト: Berryz工房,Berryz工房&矢口真里,つんく,高橋諭一,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/23メディア: CD クリック: 72回この商品を含むブログ (255件) を見るこちらも買いました。 …しかしこう…

直感2PV

シングルV 「直感2~逃した魚は大きいぞ!~」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 17回この商品を含むブログ (85件) を見る買いました。しかし直前の差し替えもあったせいか作りとしては急造感が否めない。まあ…

くらげ

エチゼンクラゲはその後どうなったのだろうか… そんなわけでいつものフラゲです(もう過ぎてるけど)

輪廻転生

今年も数多くのコンサートに参加しました。おそらくこれまでで一番多かった年じゃないかなあ… (数えてはいませんが) その中でも今振り返って心に残っている公演をレポと共にいくつかピックアップしたいと思います。 夢の中 http://d.hatena.ne.jp/shijo/20…

今年を振り返って 【コンサート編】

昨日は友達の家に泊まっておりました。では表題の件について。

いろいろ振りかえる時期

今年もなんだかんだで後一ヶ月ほどで終わってしまいます。個人的にはあまり変化が無かった年でしたが、ハロー関係ではいろんな事があったなあ… まあ、ハロプロは毎年何かしら変化があるので、いつも似たような事を言ってるんですが、今年は特に激動の年だっ…

ツアーのMC

今回のツアーのMCトークだけ集めてDVDで売り出すというのはどうだろう… かなり欲しいわけだがw …昔の娘。コンのMCといえば『寒い』というのが定番でDVDになってもそこだけ飛ばすという人も多かったけど、今回のこのツアーのMCは本当に毎回楽しみだ。…それだ…

ヤンタン

今日はこんこんがゲスト。久しぶりの割りに結構しゃべってたように思う。歌も愛紺だった。ネタとしてはマコと愛たんとこんこんですき焼き食べたってことかな。…なんかいまいちテンション上がらないな すき焼きでも食べるかw

寂しいもんだな

コンサートに行かない週末というのは寂しいもんだ

Berryz March

第2成長記アーティスト: Berryz工房,つんく,松下典由,鈴木俊介,馬飼野康二,平田祥一郎,田中直,守尾崇,小西貴雄出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/11/16メディア: CD クリック: 55回この商品を含むブログ (344件) を見るBerryz工房の2ndアルバムで…

Angel's Eyes

石川梨華&道重さゆみ写真集「エンジェルズ」(DVD付き)作者: くぼたあきひと出版社/メーカー: ワニブックス発売日: 2005/11/16メディア: 大型本購入: 2人 クリック: 159回この商品を含むブログ (140件) を見るうん、この写真集、強烈… どう強烈なのかは買って…

成長期じゃなくて成長記

と、いうわけで今回もフラゲしてきました。

モーニング娘。コンサートツアー 2005秋「バリバリ教室〜小春ちゃん いらっしゃい!〜」/ 大阪国際会議場メインホール

先週末の土曜、日曜の3公演に行ってきました。私にとっては、おそらくこれが今年最後の娘。コンサートになると思います。そんな気持ちもあって、今回はこれまで以上に何か心に期するものがあるような感じでした。今回も自分なりに感じたことを、そのまま書…

れいにゃあああああ

今日は田中れいなさんの誕生日です。おめでとうございます。 れいなって言うと初めて見たのはオーディションの最終選考に残った時かな。国民投票の時は気づかなかった(みうなに入れたのは覚えてるけど)第一印象は『うわっ!なんやコイツ…』って感じでした…

ハロプロタウン

ハロプロタウン―Hello!Project 2005 SUMMER出版社/メーカー: 大誠社発売日: 2005/11メディア: 単行本 クリック: 15回この商品を含むブログ (63件) を見る今回なぜか竹書房から出版社が変わりましたが発売されます(従来の「みんな大好き、チュッ!」シリーズ…

和子(まさこ)

新春ワイド時代劇 天下騒乱〜徳川三代の陰謀/テレビ東京http://www.tv-tokyo.co.jp/tenka/ http://www.tv-tokyo.co.jp/tenka/cast.html#9 と、いうわけで愛たんの画像きました。 …なかなか似合ってるやん、日本髪。…下の山崎 努が恐すぎだが10時間見ようw…

HIGH SCORE!

2005年夏 W&Berryz工房コンサートツアー「HIGH SCORE!」 [DVD]アーティスト: W&Berryz工房出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: DVD購入: 3人 クリック: 36回この商品を含むブログ (147件) を見るこちらも買ってきました。このライブは非常に…

シタールの音色

と、いうわけで本日例のごとく買ってまいりました。直感2~逃した魚は大きいぞ!~(初回限定生産盤)アーティスト: モーニング娘。,つんく,鈴木俊介,鈴木Daichi秀行出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/11/09メディア: CD クリック: 26回この商品を含むブログ (…

はてな

いろいろまた機能が加わった。ちょっと試してみよう川*’ο’) 川*’ー’) 川*’∀’) 川*’д’) 川*’へ’)川釻v釻)ほほ〜んはてなリングの方はまだ安定してないみたい

パシイベ

結局申し込みませんでした… と、いうのは12/6にどうしても外せない仕事が入ったので… こればっかりはしょうがない。当たった皆さんは楽しんできてください。

ハロ☆プロ パーティ〜!2005 〜松浦亜弥キャプテン公演 NEO〜 / 大阪厚生年金会館

またまたというか、最前のチケが巡ってまいりましたw なんかここ最近はいい感じですね。まあ何度も言うように席は後ろでも前でも演じる人達には変わりないんですが、見る方としてはやはり前に越したことは無いですので。…最前といっても随分左端の方だった…

また別のかたち

今日は大阪はあいにくの天気でしたがハロプロパーティーのコンサートに行ってきました。…しかもまた座席が最前という… いろいろ感じることがありましたので、それを書いていきたいと思います。

ヤンタン

今日のポイント ( `ш´)<高橋、けつ青いわ 川釻v釻)<見たんか 川*’ー’)<普通の19歳よりは疲れてます 今日はなかなか快調だった>愛たん 逆にミキティはかなり地元コン疲れが出てたようだったがw(始まる前に寝るなよw)

しゃべってしゃべって

11/3放送分を聞いた http://blog.radionikkei.jp/shabette/ イタイw イタすぎるとしか言えない…w さてこのあとはヤンタンだ

会報

来ました。そんで、中に香港の集合写真入っとるやんけ〜〜〜〜〜〜〜〜!! 先に言わんかい! びっくりしたw でもなかなかよく撮れてます。さっそく壁紙にしよう。コンサートは普通に横アリを申し込みます。

ライブツアー2005秋 美勇伝説Ⅱ〜クレナイの季節〜 / ZeppOsaka

ZeppOsaka行ってきました。なんか市がOTSを買収したとかで、電車賃がかなり安くなってました(Berryzの時から買収しろよw)今回敢えてNewアルバムを買わずに参加したんですけど、なかなか楽しかったです(ちょっと首が痛かったけどw) なんというか3人の…