至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロプロ楽曲大賞

ハロプロ楽曲大賞の現場に初めて参加しました。

30日の24:30からスタートして終わったのが29:40ぐらいと長丁場でしたが楽しかった。

Juice=Juiceの曲では「禁断少女」が4位と健闘しました。

自分の投票1位でもあるけど正直上位5位以内に入るとは思っていませんでした。

アルバム曲なのでJuiceヲタはともかく、他のグループヲタの票は稼げないかと思っていたので。

そういった意味では今回の全体的な曲順位は個人的にはかなり妥当だと思っていて、なかなか興味深い結果でした。投票した人は決して推しグループだけじゃなくて全体を通じての判断のもとに投票していることを改めて感じました。

推しメン部門では、るーちゃんはかなり順位を上げていて嬉しかった。

Juice=Juiceメンバーとして確実に実績を積んでいる一つの目安にもなると思うので。

ともあれ主催の方々を含めてお疲れ様でした。また機会があれば参加しようと思います。