至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

きりやん退団

月組トップスター・霧矢大夢 退団会見のお知らせ 月組トップスター・霧矢大夢が、2012年4月22日の月組東京宝塚劇場公演『エドワード8世』−王冠を賭けた恋−、『Misty Station』−霧の終着駅−の千秋楽をもって退団することとなり、2011年10月25日に記者会見を行…

花組公演 江戸風土記『小さな花がひらいた』-山本周五郎作「ちいさこべ」より-/ロマンチック・レビュー『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』/梅田芸術劇場メインホール

こちらは全国ツアー。おなじみの梅芸でございます。そしてこちらも良かった。まず『小さな花がひらいた』ですが柴田先生の作品なのに悲劇じゃなかった!w 柴田作品で初めて主人公が幸せな物語を観た!w 日本物で蘭とむさんが大工の若棟梁の役なんだけど、…

花組公演『カナリア』

ハリーさんの作品にしては珍しくファンタジー物ですな。そして壮さんが主演ですよー、きたよこれ。 まあ壮さんとか、みわっちが上手いのは分かってることだし、だから安心して観られるんだけど今回驚いたのがヒロインのみりおんこと実咲凜音ちゃん。凄いねえ…

花組三昧、そして

先週の土曜日は花組三昧してきました〜

宙組公演『クラシコ・イタリアーノ〜最高の男の仕立て方〜』/『NICE GUY!! -その男、Yによる法則-』/ 宝塚大劇場

久しぶりに宝塚歌劇を観に行ってきました。しかもSS席。さて今回のお芝居はというと、イタリアのナポリで古くからの伝統を受け継ぐスーツの仕立て職人から世界のスーツブランドを築こうとする男の物語。・・・これがまた祐飛さんにハマってるんだなあ・・・w まあ…

ミュージカル『ロミオ&ジュリエット』/ 梅田芸術劇場メインホール

ロミオ&ジュリエットを観に行ってきました。 これは以前に宝塚歌劇の星組と雪組でも上演された作品です。・・・もう私はこの作品が好きでねえ・・・ 外部で上演が決まった時もすぐチケット押さえにかかりましたよ。ロミオ&ジュリエットといえば原作はシェイクス…

1010

体育の日か。

M-line

高橋愛 M-line club 加入のお知らせ 2011年9月30日をもってモーニング娘。及びHello! Projectを卒業した高橋愛ですが、主にモーニング娘。卒業アーティストに関する様々な会員特典を提供するファンクラブ『M-line club』に10月より加入することになりました…

現実に引き戻される

久しぶりに出社すると一気に現実に引き戻されるような気がしますw

道筋があるということ

モー娘。高橋愛、涙の卒業…女優修業で米へ (1/2ページ) - 芸能 - SANSPO.COM 「ダンスオブヴァンパイア」への出演以外は将来の事は未定状態でしたが、こちらの記事によると来年4月に留学とあります。このようにきちんと道筋が用意されているのはいいですね。…

モーニング娘。コンサートツアー2011秋 愛BELIEVE 〜高橋愛 卒業記念スペシャル〜 / 日本武道館

とうとう高橋愛はモーニング娘。を卒業しました。なんというか、今はとても晴れやかな気持ちです。それはおそらく卒業していく姿が本当に格好良かったからでしょう。 本当に格好良かった。これまではずっと送る側でそのたびに他のメンバー以上に涙してきた彼…