至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

「モーニング娘。/色っぽい じれったい」発売記念 東名阪握手サーキット / 豊中市民会館

では、今日は他のグループについて書きます。
まず、Aは吉澤・道重・久住・紺野 という組み合わせです。Bが終わるとなんか急にお腹が空いてきたのでコンビニで買っておいたおにぎりなどを食べたあと参加しました。
このグループも新曲にちなんで「自分がじれったいと思うことは?」というテーマでのトークでした。

久住 『自分が初めて参加したこのシングルのCDのビニール包装を剥がすのがじれったいと思いました』
道重 『絵里(ノノ*^ー^))に電話したのになかなか出てくれない時にじれったい』
川o・-・)<お弁当が届いたのにあと30分待ちですと言われたとき
吉澤 『こんこんがご飯食べてるときじれったい』
(久しぶりに、たこ焼き分割の話も出てましたw)

こんな感じでした。握手のときは小春には「ミラクル!」、こんこんには「完璧です!」、さゆには「今日もカワイイ!」と言っておきましたw そして、最後よっすぃ〜は「リーダー頑張ってね!」と言うと 「ハイ!」 と力強く答えてくれました。これがよかったなぁ…  以上です。

Cは、藤本・亀井・新垣 です。
こちらは曲ではなく、『大阪』にちなんだトークでした。たこ焼きをいつも食べるとか、ライブでくるといつもたこ焼き器があるけど、その前にずっとこんこんが座っていて焼いてくれるとかw

あと、ミキティは大阪といえば焼肉。いつも食べに行くとか。くいだおれ人形がいいとか。そんな感じでした。で、握手

『さゆと一緒に頑張ってね!』
ノノ*^ー^)<ハイ!

『愛ちゃんと一緒に頑張ってね!』
( ・e・)<ハイ!

で、ここでミキティにも同じく『愛ちゃんと一緒に頑張ってね!』と言おうと思ってたのですが、流れながらだったので詰まって『…頑張ってね!』となってしまったのですが、

川釻v釻)<ハイ

と、少し微笑みながらしかし眼差しは力強い表情で答えてくれました。これがよかった。
以上です。

と、いうわけでモーニング娘。全員と握手したわけですが、本当に皆さんお疲れ様でした。さっき24時間テレビに出てたのを見ましたが、何事もなく無事終了してよかったです。こういうイベントはそう無いと思いますが、今回は非常にいいイベントだったと思います。