至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あけましておめでとうございます

あけましておめでとうございます。今年もよろしくお願いいたします。

昨日の大晦日は初めてハロプロのカウントダウンライブに参加しました。これまでライブビューイングでは観たことあるのですが、現場に行ったのはこれが初めてです。

1部・2部ともスペシャル感があってよかったですね。

夏冬のハロコンと違うのは、やはりその年の集大成のような形で各グループのセットリストが組まれるところ。そういった意味では、つばきファクトリーアンジュルムに勢いを感じました。

残念なことに稲場愛香さんは声帯結節の影響でカウントダウンライブはお休みでしたが、Juice=Juiceも熱いパフォーマンスを披露してくれました。

特に2部はオリジナルメンバー5人でのパフォーマンスということで、メンバーも含めて会場全体が熱く盛り上がりました。自分はやっとオリジナルメンバーのパフォーマンスが体験できて感慨ひとしおでした。

もう一つ特筆すべきこととしては、新しくBEYOOOOONDSもカウントダウンライブに参加してそのパフォーマンスを披露しました。こちらも今年は新たなメンバーを加えて本格駅な活動がスタートとなります。

今年もハロー!プロジェクトそしてJuice=Juiceとともに多くの時間を過ごしていきたいと思います。