至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

BOW MUSICAL『CODE HERO/コード・ヒーロー』 / 宝塚バウホール

今日が千秋楽だったみたいですが、私が観に行ったのは11/23です。 うーん正直なところ内容的には今ひとつだった。なんかシナリオに感情移入できませんでした。かなり強引なストーリー進行。目を引いたのはヒロイン役の凜音ちゃんが良かったことかなー。だい…

もうすぐ11月も終わり

今日はなんか風が凄かったなー 一日、家にいたけどw

1122

明日が祝日で休みなので、なんか今週は得した気分w 明日は花組バウを観に行きます(^^)ところで昨日は宙組公演を観に行ってきたのですが、やっぱり印象は変わりませんでした。もうちょっとやりようがあったんじゃないかと。まあいいか。今年も残り少なく…

人事あれこれ

組替えについて この度、下記の通り、組替えが決定致しましたのでお知らせ致します。 【星組】 凰稀 かなめ・・・2011年2月25日付で宙組へ (今後の出演予定) ・〜2011年2月24日 星組中日劇場公演『愛するには短すぎる』『ル・ポァゾン 愛の媚薬II』に出演 ・2…

またか

昨日の花組全ツでいい感じだったのに、またですか。

サスペンス・コメディ『メランコリック・ジゴロ』−あぶない相続人−/グランド・レビュー『ラブ・シンフォニー』/ 梅田芸術劇場メインホール

今日、マチネ、ソワレ連続で観てきました。いやーやっぱり花組はいいね! なんかマイホームに帰ってきたような感覚でほっとします(^^) 今回の作品は、ゆうさんのお披露目公演でもあった『メランコリック・ジゴロ』です。懐かしいね〜、中日劇場まで観に…

ミュージカル『誰がために鐘は鳴る』 / 宝塚大劇場

今回の宙組公演の作品は有名なアーネスト・ヘミングウェイ原作の『誰がために鐘は鳴る』です。映画でもゲーリー・クーパー/イングリッド・バーグマン主演の映画が有名です。あの有名は「キスをするときに鼻は邪魔にならないの?」のセリフも出てきます。 今…

誰がために

この週末は宙組公演と花組公演を観に行ってきました。

竜の時代

Dragon Age: Origins (輸入版)出版社/メーカー: Electronic Artsメディア: DVD-ROM購入: 2人 クリック: 16回この商品を含むブログ (4件) を見るこのゲームを買ってやってます。来年に2の日本語版が出るらしいですが、凄く奥の深い作品となっております。 詳…

竜の時代

ロッテ勝ちましたね〜 おめでとうございます。 そしてまた生存報告的な更新(^^;星組もうすぐ千秋楽。今回の『愛と青春の旅立ち』は本当に良かった。できれば東宝まで観に行きたいぐらいだ。