至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-01-01から1年間の記事一覧

紅白

見事だ… 夏先生ありがとう…

娘。達に魅せられて 高橋愛

「人が人に魅せられるというのは、こういうことなのだろうか… 私はこれまでの人生の中で、ここまである個人に対して執着ともいうべき感情を持ったことはありません。…これまでも好きになったアーティストや芸術家、様々な人はいますが、高橋愛に対するほどの…

娘。達に魅せられて 藤本美貴

「彼女が加入することによる娘。への貢献というものは、絶大なものがあったと思う。つんく♂氏は彼女の娘。への加入に際して藤本美貴を活かす為というような発言をしたが、私は逆に娘。を活かす為に彼女の加入が行われたのだと思った。 彼女も後藤真希と並ん…

娘。達に魅せられて 田中れいな

「将来的には、この子が娘。のエース的存在になると思っています。保田圭卒業コンサートの場で『娘。で一番になる』と言い、それ以来、この子は常にその目標に対して進み続けていると思います。 一流のボーカルセンス、特にその声の魅力は、プロデューサーの…

娘。達に魅せられて 道重さゆみ

「さゆはねぇ〜〜〜、もう言うこと無しですわw 超好きw …そりゃあ歌とかはまだまだ全然だと思いますけど(それでも入った頃と比べたら雲泥の差だけど)もう娘。になくちゃならない魅力を提供しまくってるでしょう。 まず、可愛いw そしてそれを自覚して自…

娘。達に魅せられて 吉澤ひとみ

「今年の娘。MVPはこの人だと思っています。矢口脱退事件以来、石川梨華卒業から新生モーニング娘。誕生をへて現在に至るまで、この人のリーダーシップが無かったら、モーニング娘。はバラバラになってた。本当に素晴らしいリーダーとして存在してくれている…

Berryzの輝き

Berryz工房コンサートツアー2005秋 ~スイッチON!~ [DVD]アーティスト: Berryz工房,徳永千奈美,熊井友理奈出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2005/12/28メディア: DVD購入: 3人 クリック: 92回この商品を含むブログ (221件) を見るいいねえ、やっぱり。…

仕事は明日まで

と言っても正月も家で仕事してそうな気がするけど

会報がきた

またいろんな案内がたくさん入ってますが、その中で ★Hello! Project通信販売★ 【D1〜3】DVD「AYAKAのとつげき英会話」 各¥3,800- …どわ〜 懐かしすぎるぜw 『美少女教育II』の頃でしょコレ。…当時はまだウチのインターネット回線はナローで、しかも自鯖な…

娘。達に魅せられて 新垣里沙

「ガキさんは偉大だ。最近、心の底からそう思う。まあもうガキさんについても改めて書くことなんて、おこがましいというか何というか、そんな感じですがまた思うところをそのまま書いていこう…私は5期加入と同時にヲタ…いわゆるコアなファンになったから、…

微妙な距離感

高橋愛最新写真集 モーニング娘。高橋愛の5作目となる最新ソロ写真集。恋人になれそうでなれない、微妙な距離感から見た高橋愛。それが今作のテーマ。沖縄、東京、横浜を舞台に大人っぽい表情とポーズに挑戦。黒、白、赤と3ポーズのビキニ、タイトな黒いニッ…

娘。達に魅せられて 紺野あさ美

「こんこんは、もう入った時から全然変わってないように思います。(まあ全然変わってない人は他にもいるがw)変わってないというのは、入った時の魅力をそのまま維持しているという意味で。 入った当初から「赤点」って言われて本人的にはやっぱり他のメン…

娘。達に魅せられて 小川麻琴

「マコはもう同期だから、今更なんか書くってのはなんか照れくさいような、恥ずかしいような、そんな感じがします。 マコはここ最近はずっと娘。のベースを支える役割を担っているように思います。前面に出てくるメンバーではないんだけど、しっかりとチーム…

速報2

レインボー7/モーニング娘。収録曲1.HOW DO YOU LIKE JAPAN?! 2.THE マンパワー!!! 3.青空がいつまでも続くような未来であれ! 4.大阪 恋の歌 5.INDIGO BLUE LOVE 6.レインボーピンク 7.色っぽい じれったい 8.無色透…

速報

高橋愛 写真集 (仮) http://www.7andy.jp/books/detail?accd=R0169575 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!

娘。達に魅せられて 亀井絵里

「17歳の誕生日おめでとう。亀ちゃんは最初のオーディションの時、地下鉄の入り口から上がってきたのが最初だった。「ああ、可愛い子だな」と普通に思った。結局その時は最終候補者が全員合格という結果だったけど、その後の印象としては、幸薄い、いやもと…

娘。達に魅せられて 久住小春

「最初に認識したのはいつだったか… ハロモニのオーディション映像だと思うけど、その容姿が最初から出来上がってるという印象を持ったのを覚えている。…7期のオーディションは、いろんな経緯から2回にわたって行われたわけだけど、自分的には『エース』を…

買いました

プッチベスト(6)アーティスト: オムニバス,飯田圭織,前田有紀,セクシーオトナジャン,エレジーズ,プリプリピンク,モーニング娘。,エコモニ。&モーニング娘。,DEF.DIVA,安倍なつみ,後藤真希出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2005/1…

年末企画 「娘。達に魅せられて」

「おもしろうて やがてかなしき やねんかな」というわけで聞き終わりました。いや楽しかった。内容については専門サイトを参照していただくということで、ここでは明日ぐらいからまた今年1年を振り返ってメンバー一人一人について書いていきたいと思います…

「朝までハロプロやねん!2」

たまらんわw 从*・ 。.・)ノノ*^ー^)从*´ ヮ`)<愛ちゃんはいい人だ 川*’∀’)

正月ハローのチケット

エルダークラブ届きました。 『3階です、FCなのに・・・』 オーオゥオゥオゥ、オゥイェイイェイイェイイェイ♪ …なんでやねん

元宝塚の方がオーナー

と、いうわけで結局、さっき帰ってきましたw 「ハロプロやねん!」はあとから聞くとして、昨日の忘年会ですが、実は元宝塚の方がオーナーのお店で行いました。 浪花屋 鳥造 福島店 http://www.azuki.tv/torizo/ 鶏がメインのお店ですが、ここのオーナーが元…

買いまくり

ここ最近いろんな物を買いまくってます。モーニング娘。コンサートツアー 2005 夏秋「バリバリ教室~小春ちゃんいらっしゃい!~」 [DVD]アーティスト: モーニング娘。出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/12/14メディア: DVD クリック: 22回この商品を含むブ…

藤本美貴 ディナーショー決定

2006年2月度 ラ・クロシェット「カジュアルディナーショー」公演のお知らせhttp://www.helloproject.com/newslist/051212-1.html これはホットなニュースだ。…ごっちんのディナーショーに参加したときにアンケートに書いた*1甲斐がありました。…でも、これを…

メロン記念日 コンサートツアー2005冬「今日もメロン明日もメロン、クリスマスはマスクメロンで!」 / 大阪厚生年金会館

一昨日行ってまいりました。今年最後のハロプロコンサート。最初に結論としてこの公演に今年最後に参加できて本当に良かったと思う。素晴らしい内容でした。私はメロン記念日の単独ライブに参加するのは今回が初めてです。これまでハロコンやキャプテンコン…

寒い

めちゃくちゃ寒い… 今年は暖冬じゃなかったのか… しかし今日はホットなニュースが舞い込んできた。

とにかくイタイシリーズ

… … … これからの内容はいかに私という人間がイタイかというのが存分に分かるものとなっています。まあよくこんなこと書いたなと、今にして自分でも驚きですw でもこれもまた私そのものでもあるということで、敢えて1年の締めくくりとして晒しておこうと思…

考察編

ええ、こう見えても結構やってるんですよ。それが的を射ているかどうかは別ですがw 高橋愛のポリシー http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050402#1112465702 愛たんの『ふるさと』の歌唱について言及したもの。まだまだ高橋愛の真髄は目の当たりにはされてない…

お伺いシリーズ

今年はブログならではというか、皆さんにいろんなリクエストをして様々な交流ができた年でした。またなんか考えてやりたいと思うのでその時はよろしくw 愛たんの表情 http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050120#1106239243リクエスト 愛の歌 http://d.hatena.ne…

誕生日

また巡り来る日 http://d.hatena.ne.jp/shijo/20050914 来年はもう二十歳かあ… マジで?w