至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

シンデレラ・ストーリー

今日はこれを買いました。 …娘。のPVと違ってセットとか金かかってんぞ、オイ!w Amazonも『色っぽい じれったい』のシングルVはいまだに画像無いのにこっちはいち早く… 扱いが違うなあ…w
印象としてはだんだん華やかになっていくね、Berryzは… さあ、そこからメジャーな存在になってゆけるかな? これからが見物だ。 『スッペシャル ジェネレ〜ション』はヲタ向けとしては、ほぼKiller Tuneになりつつあるけど、それを一般向けにも出さないとメジャーの舞台には立てないな。
かつて、モーニング娘。が『LOVEマシーン』で世間にその存在を大きく知らしめたように、Berryz工房もいつかはそうなることがこれからの目標だと思う。

ま、今の娘。も同じといえば同じだがw