至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

欧米のファン

私のブックマークのスポニチの記事に「欧米人のファンも駆けつけたほど」*1とありますが、実際にこの方と話をしました。
会場に2003のハワイツアーのTシャツを着た初老の外人の方がいたのですが、何故か話をするような展開になって大体以下のような感じでした。ちなみにこの方はドイツの人でわざわざ握手サーキットの為にやってきて、2枚買って1枚が当選したそうです。

ドイツの方 『ヨシザワサンハリーダデスカ?』
一同 『はい』
『アイチャンハサブリーダーデスカ?』
一同 『違います』
『ミキサンハサブリーダーデスカ?』
一同 『はい』

一同 『誰のファンなんですか?』
ドイツの方 『ワタシハ…ディーディーデース。ミンナダイスキデース。』

これは作り話ではありません!w 全て実話です!!DDは世界共通語だった!!w
その後、この方は2003、2004とハワイツアーに参加して、今年の香港も行くという話をお聞きしました。そして私達の中で香港に行く人はいるか?と聞かれて、私だけだったので答えたら、喜ばれて堅い握手をして2ショット写真まで撮られてしまいましたw

Mr.DD 『ドコカライキマスカ?ワタシハトーキョーノBコースデース』
私 『大阪のDです』

…などと話をして香港での再会を約束して別れました。いや、本当に娘。の国際的な魅力に感動しました。またこの方は、れいにゃの非公式生写真を買っていましたw(セーラー服姿のやつ) ほんとにヲタは世界共通ですねw
(内緒で画像も載せておこうw)