至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

いろいろ発表

まずこれから 星組公演『ハプスブルクの宝剣』にシルヴェスター・リーヴァイ氏が楽曲を提供 2010年1月1日〜2月1日の宝塚大劇場 星組公演(東京公演/2月12日〜3月21日)『ハプスブルクの宝剣』(原作:藤本ひとみ、脚本・演出:植田景子)において、『エリザ…

だだっと更新

考えてみたら、あのシールのキャンペーンはムラで買い物したときだけでした(^^; 今日、Qurtre Rêves行ってきたけど、しょうがないのでまだ買ってなかったグラフだけ買ってきました。宝塚 GRAPH (グラフ) 2009年 11月号 [雑誌]出版社/メーカー: 阪急コミ…

おおえやま

[rakuten:takarazuka-an:10002099:detail]これ買わないとな〜 Qurtre Rêvesで買ってまたシール貰おうw そういえば先日放送のあった『旅美写美』だけど、宙組の澄輝さやとさんが行ったところは福井県三国町 http://www.tabisabi.com/outline/003.htmlちょっ…

週末は東京へ

この週末は結婚式の二次会参加のため東京へ行っておりました。

高橋愛の『苺いちえ』#30 #31

先週の分とまとめて更新。…と、いってもヅカに関する部分がメインだけどw 苺いちえ#30 リスナーからのお勧め作品で、私も観に行った『AIDA』の話。宝塚歌劇でやった『王家に捧ぐ歌』の方は観たとか… まあそうだろうな。 ところで、リボンの騎士 ザ・ミュー…

まあ適当に

タイトルを付けるのに悩むなw まあ適当にぼちぼち更新。

星組公演 宝塚ミュージカル・プレイ『コインブラ物語』 / シアター・ドラマシティ

星組公演を観に行ってきました。と、いっても今回の舞台の主役は専科の轟悠さんだけどw ところで、今回の作品ですが原作がなんと小林公平先生でございます。 wikipedia:小林公平 もう80歳を超えてらっしゃるんですが、まだ原作とか書くなんて凄いですね。監…

だんだんと年末が近づいてきた

だいぶ寒くなりましたね〜。昨日はシアター・ドラマシティに宝塚歌劇の舞台を観に行ってきました。

月組公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−/ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』

今日は月組公演を観に行ってきました。月組トップスターの瀬奈じゅんさんの退団公演となります。…しかし今回はチケット手に入れるの危なかった(^^; 本当に最後はオークションに頼ろうかと思ったもんなあ… たまたま公式サイトのチケット状況を見たら、戻…

1010

今日は体育の日! …じゃあなくて我那覇響さんのお誕生日ですね〜(^^) おめでとうございます。 …お姫ちんの誕生日は1月だからまだまだ先だな〜

ミキティ ヤンタン復帰

その前に… 『気まぐれプリンセス』PVが公開となりました。…うーん、やっぱり曲は微妙だなあ… ヤンタン 準レギュラー として戻れる事になりました めちゃめちゃ嬉しいです 本当に戻れると思わなかった なので。。。 藤本美貴オフィシャルブログより引用 http:…

明日から三連休

予定は 宝塚歌劇 → 東方紅楼夢5 → 家で仕事 って感じでしょうか(^^;

高橋愛の『苺いちえ』#29

今回の「合いの手入れてください」のコーナーで紹介されたのは『ワルシャワの鼻』ふーん。まあヤンタンやってるからねえ。さゆとマネージャと観に行ったそうです。3時間半休憩無しの舞台だったとかwリスナーからの紹介はナイトメアー・ビフォア・クリスマス…

たいふーん

大阪は微妙にそれて、それほど混乱もありませんでした。

高橋愛の『苺いちえ』#28

もう途中までの分は飛ばして最新のものから始めることにしました(^^;今回の愛たんのオススメ作品は [rakuten:takarazuka-an:10000079:detail]宝塚歌劇『鳳凰伝』 愛たんがミズさんのファンになったきっかけの作品です。これは前にも言っていましたね〜。…

The Musical『AIDA』 / 梅田芸術劇場メインホール

『AIDA』を観に行ってきました。これは宝塚歌劇OGの安蘭けいさん主演のミュージカルです。宝塚歌劇のトップスターとして人気を誇ったトウコさんが今度は女優としてどのような姿を見せるのか注目の舞台です。 もっともこの『AIDA』は元々はオペラであり宝塚歌…

あいーだ

昨日は梅田芸術劇場へミュージカル『AIDA』を観に行ってきました。

ひまつぶし続き

MikuMikuDanceの影響からか、最近3DCGに興味を持ちだしてこのwebページを見ながら「いのしし」を作っております(^^; 使用しているのはフリー版もある3Dモデリングソフトの「Metasequoia(メタセコイア)」ですけど、こんなソフトがフリーで利用できるな…

カサブランカ一部配役決定

http://kageki.hankyu.co.jp/revue/151/cast.htmlサムは、みっちゃんじゃなくて萬ケイさんかあ… そして 専科・宙組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (専科) 萬あきら (宙組) 安里舞生 2010年2月7日(宙組東…

10月です

今日から10月になりました(^^) まあ、まったりといきましょう。