至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2011-11-01から1ヶ月間の記事一覧

帝劇開場100周年記念公演 ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』/帝国劇場

とうとう始まりました『ダンス オブ ヴァンパイア』 ・・・もうこの日が来ることを一日千秋の思いで待っていました。高橋愛がミュージカルの舞台に立つ日を・・・。彼女は元々、宝塚歌劇に憧れ、その後モーニング娘。というアイドルグループに加入し、そこで10年と…

ガッとやって、チュッと吸って、はああ〜ん♥

・・・「紳士の献血所」もとい帝国劇場へ行ってまいりましたw・・・まあ冗談はここまでにして真面目なレポートを(ネタバレありなので注意!)。

 前夜

いよいよ明日ですね。まるで『リボンの騎士 ザ・ミュージカル』が始まる前と同じような心境ですw 帝国劇場も『モーツァルト!』以来か。 さてさて、どうなんでしょうかねw きっとこれまでと同じく素晴らしい姿をみせてくれると思っていますが・・・あーやべー…

モーニング娘。10期メンバー お披露目握手会イベント/アリオ鳳

早起きして朝から行ってきました。10期のお披露目イベント。去年までなら絶対に行ってなかったよw ・・・すっかりヲタに逆戻りしつつあるなw そのせいかヅカのチケットが当たりづらくなってきましたw 雪組バウも落ちるしwさて、今日のイベントですが10期で…

前夜

まずは今日行ってきましたイベントのレポを。

いよいよだ

いよいよですねえ・・・ 『ダンス オブ ヴァンパイア』 もう楽しみすぎて吐きそうw そしてここにきて怒濤の企画等の発表が! まずはこれ!じゃん! 『ミュージカルダンス オブ ヴァンパイア』特別カーテンコール「振付講座」開催のご案内 サラにどん! 『ミュ…

ラ・パティスリー

舞台「ラ・パティスリー」 いきなりなんか来ましたなw 本人はまだ全く情報出してないけどw こうやって次の仕事が見えるのは良いですね。こっちも計画立てやすいしw やはり高橋愛としては舞台中心の活動をしていくようですね。・・・まあ今では舞台ヲタでもあ…

月組公演 宝塚グランド・ロマン『我が愛は山の彼方に』−伊藤桂一作「落日の悲歌」より−/ショー・スペクタクル『Dance Romanesque(ダンス ロマネスク)/梅田芸術劇場メインホール

月組公演を観に行ってきました。・・・と、いっても先週の話なので今回は簡易更新でwまずお芝居の方は、さすがに今観ると古さを感じました(^^; もうコテコテのヅカ芝居って感じでw まあでも、きりやんの誠実さ溢れる演技も良かったし、リュウ様も渋くて格…

いよいよだね

最近更新が滞っているのは、前にも書いたとおりskyrimにハマっているからですw しかし今日は更新せんとなw いよいよだしw

星組公演 ミュージカル『オーシャンズ11』/ 宝塚大劇場

NTT東日本・西日本フレッツシアターとして上演されます『オーシャンズ11』を観に行ってきました。いやー、相変わらず星組はレベル高いわ。この『オーシャンズ11』は有名な映画が原作とのことですが、私は映画は観たことがありませんでした。オーシャンズ11 […

おーしゃんず

Skyrimにハマってしまって更新が滞っていました(^^;

東宝ミュージカル『ダンスオブヴァンパイア』製作発表

東宝ミュージカル『ダンス オブ ヴァンパイア』製作発表 東宝演劇チャンネル http://goo.gl/1i8mS いやー、とうとう製作発表ですね!上のリンクでその模様が公開されていますので*1、まだ観ていない方はどうぞ。 まあ終始にこやかな雰囲気で進められていて良…