至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ひめじ

姫路に行ってきます。野外は去年の美浜以来だ。楽しみ〜

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

シングルV 「色っぽい じれったい」 [DVD]

ようやく画像がきましたよ。
忘れてる人多いと思うけど、はてなでログイン中にASINのリンククリックして出てきたタイトル横の「編集」をクリックして、「Amazon.co.jpから最新の情報を取得する」ボタンを押したら、その時の最新のデータに更新することができます。
Amazonでは画像表示されてるのに、はてなで画像表示されてなかったら更新しましょう。(…毎回ハロプロ関係は俺が更新してるような気がするw)