至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2009-01-01から1年間の記事一覧

今年一年をダラダラと振り返る

休みに入って本当に毎日ダラダラと過ごしております(^^;このままダラダラと正月を迎えるのもどうかと思いますので、簡単に今年一年をダラダラと振り返っていきたいと思います。まず宝塚歌劇。今年は劇団が掲げる改革というテーマに合わせて、いろんな変…

ちょっ

雪組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (雪組) 未来優希 彩吹真央 ―すでに発表済み― 神 麗華 大月さゆ 2010年4月25日(雪組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 貴穂しゅう 2009年12月26日付で退団 http://kageki…

月組公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−/ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』 / 東京宝塚劇場

初めて東京宝塚劇場に行ってきました。JR有楽町駅から歩いて数分で到着。印象としましては、劇場内の通路は大劇場より少し広めだと思いましたが、全体的にムラと比べるとやっぱり窮屈な感じがしました。さて、もう明日に千穐楽を迎える月組公演ですが、今回…

東京宝塚劇場に行ってきました

12/23(水)に東京宝塚劇場に行ってきました。

『タカラヅカスペシャル2009 〜WAY TO GLORY〜』中継 / TOHOシネマズ西宮OS

タカラヅカスペシャルの中継を観に行ってきました。去年は最前のチケットが当たったけど、さすがに毎年そういうわけにはいかなかったw内容としては前半が今年の宝塚歌劇で上演された内容を振り返るということで、今年の公演で歌われた主題歌の披露とパロデ…

WAY TO GLORY

昨日は宝塚歌劇の中継を観に行ってきました。

ユミコさん退団…

雪組 彩吹真央 退団について このたび雪組の彩吹真央が、2010年4月25日の雪組東京宝塚劇場公演『ソルフェリーノの夜明け』−アンリー・デュナンの生涯−、『Carnevale(カルネヴァーレ) 睡夢(すいむ)』−水面に浮かぶ風景− の千秋楽をもって退団することにな…

日記予定の告知

昨日は宝塚歌劇 雪組公演『情熱のバルセロナ/RIO DE BRAVO!!』の千穐楽を観に行ってきました。いやー凄かったw ミズさん弾けすぎw ということでいつもどおりレポを書かないといけないのですが、今ちょっと忙しいので告知だけ(^^; 週末の休みにでも思い…

℃-ute FC EVENT 第12弾!〜キューティー♡ランド4〜 / 御堂会館

久しぶりに℃-uteのファンクラブイベントに行ってきました。現在の私はハロプロファンとしての活動は少なくなっていますので、おこがましい気持ちもありましたが、チケットが当選したからには参加しないとということで。さて、今回のイベントの構成はといいま…

1212

今日はハロプロのファンクラブイベントに行ってきました。

 無題

新しい場所でも小春がこれまでどおりに愛されるようならば、それでいい

へー

毎時ランクインとかw 『ルカルカ★ナイトフィーバー』の振付が有名だけど、この子ってハロプロのファンだったのかw(詳細はニコニコ大百科) …そういえば前にもロッタラロッタラやってたようなw

ハワイとか福井とか

久しぶりにハロプロの話題。 今日、青封筒が来て中身を確認したら、また来年3月に娘。のハワイファンクラブツアーがあるとのこと。まあ勤め人である私には関係のない話なんですがw それと同時に来年春の娘。コンの予定もありました。 こちらも4月に福井コン…

12月になりました

あいかわらずoblivionにハマっております(^^; もうすぐボーナスだけど今年もあまり期待できないなw

花組トップ娘役・桜乃彩音 退団記者会見

11月26日(木)、花組トップ娘役・桜乃彩音が、ミュージカル『虞美人』−新たなる伝説−(宝塚大劇場:2010年3月12日〜4月12日、東京宝塚劇場:2010年4月30日〜5月30日)をもって退団する事を発表し、記者会見を行いました。 (中略) 桜乃彩音 「今まで皆さま…

彩音ちゃん退団

花組トップ娘役・桜乃彩音 退団会見のお知らせ 花組トップ娘役・桜乃彩音が、2010年5月30日の東京宝塚劇場花組公演『虞美人』−新たなる伝説−の千秋楽をもって退団することとなり、2009年11月26日に記者会見を行います。なお、会見の模様は当ホームページでも…

今日は暖かだった

寒かったり暖かかったり難しい気候です。

雪組公演 バウ人情噺『雪景色』 / 宝塚バウホール

観に行ってきました。今回はオムニバス形式で、人情喜劇「愛ふたつ」、人情劇「花かんざし」、舞踊劇「夢のなごり」という三つ作品の主役を早霧せいな、沙央くらまの二人が役替わりで演じるという趣向です。 演出は谷正純先生。…三つの作品を二人で役替わり…

アイマスカタログ10号 配信

久しぶりのアイマス関連の話題。 本日より「アイマスカタログ 10号」の配信が始まりました。(公式には明日からだけどね) 今回のextend衣装は「ミニウェディング」! …いや〜これはいいわw さっそく貴音ちゃんに着て歌ってもらった。 ところで、その衣装も…

今年もあと1ヶ月ちょい

だんだん年末が近づいてまいりました。三連休は最初の日だけ宝塚観劇で、あとはずっとOblivionしてました(^^;

ラインアップ発表 その他

2010年 公演ラインアップ【シアター・ドラマシティ、東京特別】<3〜4月・宙組『シャングリラ・水の城(仮題)』> 11月19日(木)、2010年宝塚歌劇公演ラインアップにつきまして、シアター・ドラマシティ、東京特別公演<3〜4月・宙組>の上演作品が決定いた…

生存報告w

ここ最近、更新が滞ってますが、それは例のOblivionにハマっているからなのだw いや〜だんだんと佳境に入ってきているようなんですが例の悪の教団の動向を探ってたら、普通に町中や宿でも信者に襲われるようになりましたw 普段は一般市民の姿で生活してる…

宙組公演 ミュージカル『カサブランカ』

行ってきました。大空祐飛・野々すみ花のトップコンビお披露目公演でもある宙組の『カサブランカ』 あまりにも有名なこの映画を、どのような形でミュージカル化するのかというのも注目されるところです。映画の方は私も過去にレンタルビデオまたはテレビ放送…

カサブランカ・ダンディ

本日は久しぶりにムラまで宙組公演を観に行ってきました。

コンパニオンを導入しました(^^)

メインクエストを地道に進行中。 皇帝の子孫を神殿まで送り届けたぞ。 神殿は山の高い所にあるので、そこからの眺めも綺麗(^^) ところで、旅のお供をしてくれるコンパニオンを導入しました。 右に立ってる金髪の女の子がそれです(^^) やっぱり一人旅…

星組退団者のお知らせ

星組 退団者のお知らせ 下記の生徒の退団発表がありましたのでお知らせいたします。 (星組) 百花沙里 琴まりえ 梅園紗千 彩海早矢 天緒圭花 2010年3月21日(星組東京宝塚劇場公演千秋楽)付で退団 美春あやか 2009年11月12日付で退団 http://kageki.hankyu…

ほへー

いろいろあるわね。

パパの優勝

『週刊ゴルフダイジェスト』を買ってきたぞー。こちらはWebの紹介『週刊ゴルフダイジェスト早刷版』 今日発売の11/24号に愛理パパこと鈴木亨プロの特集「パパの優勝」が掲載されています。この内容が泣かせる。もう詳しくは是非とも買って読んでもらいたい。…

メインクエスト進行中

いやーハマっております、Oblivion。とりあえずメインクエストを進行中ですが、それ以外にも様々な大小クエストがあるので一体いつになったら終わるのか分かりません。とにかく世界が広すぎて普通に歩いているだけでも時間が過ぎていく。しかもグラフィック…

月組宝塚大劇場公演千秋楽 瀬奈じゅん退団会見

11月9日(月)、月組宝塚大劇場公演 ミュージカル・ロマン『ラスト プレイ』−祈りのように−、ファンタスティック・ショー『Heat on Beat!(ヒート オン ビート)』が千秋楽を迎えました。 終演後には月組トップスター・瀬奈じゅんが退団会見を行いました。 Q…