至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-01-01から1ヶ月間の記事一覧

横浜アリーナ、飯田圭織卒業コンサートに行ってきました。本当はもう少し間を置いてゆっくり書こうと思ってましたが、気持ちが新しいうちに書いた方がいいかなと思いなおして、今書いています。いつもは書いた後とか書いてる最中にも改行とか言い回しとか気…

愛たんの表情 さらにさらに続き

一日更新を休んでいる間に、またたくさんお答えをいただいております。 …うーん、これだけ集まったなら一度集計というか、ご意見をまとめさせていただいてもいいかもしれないな。 ・「ピコピコ日記 / ピコピコハンマーさん」id:picopico-hammerこちらはブレ…

いよいよ明日

昨日は忙しくて更新することができませんでした。でもしっかり「うたばん」だけは見ています。前やったのと同じ形式のクイズでしたが、一番上の段にいる人達が目立っていたような…(笑)いろいろな珍回答が面白かったですが、れいなが「出前は箱を持ってませ…

表情 さらに続き

いや本当に皆さんありがとうございます。今日もご紹介していきたいと思います。 ・てってけさんid:tettekeの心に残る愛たんの表情は、さくら組三木公演*1での「晴れ 雨 のち スキ」を歌う愛たんだそうです。…私はこの公演は昼しか見ることができなかったんだ…

真希に魅せられて

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]アーティスト: 後藤真希,稲葉貴子出版社/メーカー: ピッコロタウン発売日: 2005/01/26メディア: DVD購入: 2人 クリック: 19回この商品を含むブログ (77件) を見る…格好良すぎんぞ、コレ… (Amazonはさ…

卒業証書

今日はマシューのオンエアがあった。飯田さんと矢口さんが登場。新旧リーダーそろい踏みだ。あのダジャレもステージであまり見られなくなるのかと思うとやはり寂しいな。…あと少しか…

愛たんの表情

・かっしーさんid:tkassyの心に残る表情は昨年のミュージカル千秋楽の表情だそうです。 …私はミュージカルは毎年見に行けてないんですよね… と、いうのは関東のみで平日の公演が多いのとチケットも普段のコンサートより割高ということもあって、去年もFCでは…

続々とお返事が…

今日はごっちんのコンサートDVDを買ってきました。それについてはまた後ほど書かせて頂きますが、昨日に引き続き、愛たんの表情についてお返事をいただいているので、それをご紹介していきたいと思います。

ヤンマガ

今日発売のヤンマガに表紙とグラビアで登場。卒業する飯田さんがメンバーにコメントしてます。愛たんには熱心に勉強してるところが感心するとのコメント。もちろんここでいう勉強とは歌や演劇とかの事だと思いますが、そういう努力はいつか必ず実を結ぶと思…

愛たんの表情 続き

いろいろな所からお返事をいただいたので、ご紹介を。 「Growing up 〜時代は5期〜 / かっしーさんid:tkassy」 お忙しい中、アナウンスしていただきましてありがとうございます。明日の更新楽しみにしてます。 「九頭竜川に「愛」をこめて ALIVE!…

いろいろお返事をいただいた

横浜アリーナでの飯田さん卒業コンサートに向けて最後の一週間が始まりました。ようやく友達経由でラスト公演のチケットを手に入れる事ができました。持つべきものは友達だ。

表情の件

しつこくリクエストしたらお答え頂きました〜(笑) ありがとうございます。 「おちょきんしねま」id:aiyayoで愛たんの表情について語られています。愛たんの目はいいよね〜 あの黒い瞳はまじで吸い込まれそうだ… あとライブの時はあの汗がキラキラ光る中で…

ハロモニ

手品を見て、種を見破るっていうやつだけど見破ったあとにやってももうネタ分かってるんだからあんまり意味無いよね(笑) れいなはよくやってたけど。ふじいあきらの時の方がリアクションがいろいろあってよかったかなあ。今回は「かわいい〜!」ばっかしだ…

てじなーにゃ!

今日のハロモニは山上兄弟がゲスト。…前にフジの24時間とかで一緒にでてなかったっけ? まあいいか

ヤンタン

普通に面白かった。愛たんの話はあんまり出てこなかったけど、ヤフオク話とか美貴様貧乳話とか(笑)。前略のコーナーで言ってた「ボケなあかん」話は納得。さんま師匠の話を肝に銘じてがんばれ!あと愛たんの表情の話は引き続き受付中なんやよ〜 誰も反応が…

てすと

いやなに、普段使ってないフォトライフの機能を使ってみたかっただけだ

Mステ&PJ

今日はMステとPJでTHE マンパワー!!!のオンエアがあった。Mステは生だから毎回楽しみなんだけど、今日はミキティのマイクトラブルが残念だった。トラブルというよりスタッフのミスっぽかったけど。…愛たんはというとかなり気合い入りまくりで、全編にわ…

あと一週間

今日はこの日記の上に新しい機能を付けてみた。iTunesで今聴いている曲を随時更新していくというもの。ページを読み込み直すと思わぬ曲を聴いているかもしれない!? さあリロード!リロード! …本当は「はてな」の方でこの機能をモジュールで搭載してくれて…

愛たんの表情

ペパーミント・アイさんのところで、愛たんの表情が柔らかくなったとのお話があって自分もそう思ってたので思わずコメントさせていただいたんですが、愛たんの表情 …特に笑顔の表情で私が心に残っているのが、昨年のですね、確か文化祭のプロモーションかな…

矢口さんおめでとうございます

と、いうわけで本日は矢口真里さんのお誕生日でございます。おめでとう〜パチパチ (もう日付変わってますが、うちの日記では変わってないのでアハハ)リーダーになるということで、これまで以上に気苦労とか絶えないと思いますが、ガッツのある人なんでしっ…

誕生日おめでとう

うちの日記ではまだ日付変わってないけど、石川梨華さん誕生日おめでとう。二十歳ですか。美しい大人の女性への成長を期待しております。

パプリカっていう

はい、本日は「THE マンパワー!!!」のCDとシングルVを買って参りました。シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]出版社/メーカー: ZETIMA発売日: 2005/01/19メディア: DVD クリック: 37回この商品を含むブログ (89件) を見る曲自体はコンサートでも聴いたか…

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 白組〜

セットリストはW(ダブルユー)のロボキッスが美勇伝の変わりに入るだけで、あとは一緒なので、印象に残った部分だけ書きます。白組の方は紅組より人数が少なくしかも半分はBerryz工房のメンバーなので、自然と出演の比重も高くなるわけですが、果たして彼…

白組も行きました

今日は昨日と変わって晴れました。また感想などを書きたいと思います。なお嗣永桃子さんは学校行事の為、今回の公演は欠席です。

Hello! Project 2005 Winter 〜A HAPPY NEW POWER! 紅組〜

今回は3階の席だったので、ステージからはかなり離れた場所だったのですが、全体を見渡すという意味ではかえってよかったかもしれません。既報どおり今回は、メンバーが普段自分たちが歌っている曲とは違う曲を歌うという構成でしたが、私なりの感想を書き…

行ってきました

今日はあいにくの雨でしたが、大阪厚生年金会館でのハロープロジェクトのコンサートに行ってきました。簡単に感想などを書きたいと思います。

歌い継がれて…

だんだんコンサートが近づくにつれて気持ちがソワソワしてくると言いますか、何ともいえない落ち着かないような気分です。iPodに今回の紅・白 両方のセットリストを作ったのを聴いて気を静めています(笑)その中には若干不備があって、例えば松浦さんの渡良…

表情

あの時の愛たんの表情は、改めて娘。のメンバーであることの厳しさを自覚した表情だったと思う。

チケットあれこれ

この週末は今年になって初めてハローのコンサートに行くわけですが、チケットを入手するのがここ最近は以前にも増して厳しくなってきたと思う。 チケットの入手方法としては ファンクラブ先行予約 e+、@ぴあのプレオーダー、プレリザーブ オデッセー等のプ…

エースとは?

ラッキー7オーディションは該当者無しという結果に終わりましたが、それに対してのつんく♂氏のコメントがでています。 「エース」を探したいし、絶対にいると思っているので、近いうちにモーニング娘。のオーディションをやりたいと思います。 (一部抜粋)…