至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

パプリカっていう

はい、本日は「THE マンパワー!!!」のCDとシングルVを買って参りました。

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

シングルV 「THE マンパワー!!!」 [DVD]

曲自体はコンサートでも聴いたからどんなか分かってますが、PV映像の方は最初の方しか見てないのでいつもながら楽しみです。…で、見たんですがみんな何かかじってます。愛たんはピーマンですが、パプリカっていうそうな…知らんかった。また一つおりこうさんになってしまった。

・パプリカ
  カロテンやビタミンCが多く含まれた栄養価の高い野菜です。(一部抜粋)

http://www.recipe.nestle.co.jp/from1/cook/word/papurika.html

…なるほど、今度買ってきて食ってみよう。

PV映像というといつも気になるのがやはりメイキング映像なんですが、どの辺が気になるかといいますと「愛たん、他のメンバーと絡みあるかなあ…」とか思っちゃうんですよねえ…アハハ。 …まあなんといいますか、思いっきりイタイ書き方をすれば遠足について行ってる親の心境のような… (かなりイタイ)…と、とにかく愛たんには他のメンバーと仲良くしていてもらいたいわけです! なんかメンバーとイチャイチャしてるようなとこが見られればそれだけで満足するようなアホな男なわけですよ(笑)

で、今回は結構そういうとこがたくさん見られましたので、かなりマンハッピーな気分なんですよ、はい。…いや〜「仲良きことは美しき哉」って誰かが描いた絵にも野菜がありましたが、そういうことだったんですね(笑)

愛たん以外の話としては、やはりリーダーの飯田さんラストのシングルということで、彼女のいろいろなものが込められたこの作品を、当然のことながら真摯に受け止めたいと思います。