至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

Mステ&PJ

今日はMステとPJでTHE マンパワー!!!のオンエアがあった。Mステは生だから毎回楽しみなんだけど、今日はミキティのマイクトラブルが残念だった。トラブルというよりスタッフのミスっぽかったけど。…愛たんはというとかなり気合い入りまくりで、全編にわたって気張ってました(笑) 最後のフレーズのとこは結構苦労してる感じ。高い声を出さないといけないけど、力強くも歌わないといけないところだから… がんばれ!愛たん!

衣装はMステでは楽天の応援歌ってことでユニホーム姿。あの女神の衣装もいいけどみんな同じ感じだから、Mステの色違いの衣装もいいね。今後のオンエアでも着てくれる事に期待。

明日は名古屋でコンサートがあるけど、今回はその次に備えて見送ります。スポフェスオンエアとヤンタンで過ごそう