至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

真希に魅せられて

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

後藤真希コンサートツアー2004秋~あゝ真希の調べ~ [DVD]

…格好良すぎんぞ、コレ… (Amazonはさっさと画像更新しなさい)
こうDVDで見ても腹の底から突き上げてくるようなBeatを感じます。声の艶やかな伸び、感情の乗った確かなVocal、気迫あるダンス、観衆との呼吸、その他、最初から最後まで360°魅力溢れるステージだ。まさにProfessional。

このツアーはかなり長いツアーだったと思うんだけど、毎回毎回のモチベーションというか、それは凄いもんだと思う。毎回、全身全霊のステージだから観衆も魅了されるんだよなぁ… もう何も言うことありません。 と、言いつつ全くの余談ですが、毎回ごっちんのライブDVDは東京公演がDVD化されますが、たまには大阪公演もDVDにしてくださいよ(笑) 大阪も東京に負けないくらいいつも盛り上がってるんだから。