至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロモニ

手品を見て、種を見破るっていうやつだけど見破ったあとにやってももうネタ分かってるんだからあんまり意味無いよね(笑) れいなはよくやってたけど。ふじいあきらの時の方がリアクションがいろいろあってよかったかなあ。今回は「かわいい〜!」ばっかしだしね(笑)

それよりハロプロアワーで久しぶりに愛たん登場。当時と同じでかなり幼い格好できました〜 どっちかというと大人風な愛たんの方が好きなんだけどあれはあれで(笑) しかし来週からどうなるんだろうな。