至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛たんの表情

・かっしーさんid:tkassyの心に残る表情は昨年のミュージカル千秋楽の表情だそうです。
…私はミュージカルは毎年見に行けてないんですよね… と、いうのは関東のみで平日の公演が多いのとチケットも普段のコンサートより割高ということもあって、去年もFCでは申し込んだけど結局外れて一度も行けずじまい…

DVDは買いましたが千秋楽とかやっぱり違うだろうなあ…うーんこれはもう想像するしかない。でも、よくライブの事をインタビューで答える愛たんだけにそこでの表情はいつでも素晴らしいものだと確信できます。


・「晴れた日のマリーン / あれくさん」http://blog.so-net.ne.jp/goodfeelingallright/

あれくさんは「泣き顔」をあげてらっしゃいます。愛たんの泣き顔もこれまでいろんなシーンで見ることができましたが、私は前述の様に24時間テレビの時なんですけど、あれくさんはなっち卒業コンサートの時をあげられてます。

これもねえ、あの場所に実際に居たので思い出しますね… 歌声が途中から涙声になって… この次の日に加護ちゃんと一緒に出たラジオのレコメンでもあの歌詞がまた涙を…みたいな話もしてましたね… あーやばいやばい、思い出すとまた自分も泣けてくる(笑) …この週末もまた見るのだろうか……

モーたいの画像リンクもありがとうございました。めちゃくちゃ懐かしかったです。


・「高橋愛の瞳 / 友坊主さん」http://d.hatena.ne.jp/tombouze/

こちらでは、去年の秋コンサートの「Memory 青春の光」を歌っている時の表情をあげられてます。…あーこれはもう最高でしたねぇ …私もここでコンサレポにも書きましたが、私が見た城ホールの4公演の時は「こんな贅沢していいんか?」と思うぐらい毎回至福に浸っていました。 …棍棒で横殴りって表現は面白いですね(笑)


あー、なんか皆さんの話を聞くにつれて、その時その時の感動というか気持ちというか蘇ってくるなぁ… 皆さん本当にありがとうございます。これからもずっと高橋愛とともに感動を共有していきましょう。


…あ、ごっちんのDVDの感想を書く時間が無くなってしまった。また明日にでも。