至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

愛たんの表情

ペパーミント・アイさんのところで、愛たんの表情が柔らかくなったとのお話があって自分もそう思ってたので思わずコメントさせていただいたんですが、愛たんの表情 …特に笑顔の表情で私が心に残っているのが、昨年のですね、確か文化祭のプロモーションかなんかで日本テレビズームイン!!SUPERに出たことがあったと思うのですが、その時の表情です。

高橋愛:「(携帯電話の充電器のコンセントを)抜いてくださーい!」

と、叫んでた時のやつなんですが皆さん覚えてますでしょうか…? …あの時の愛たんがねぇ…本当に優しい表情で微笑んでいるんですよねぇ… 黄色い服着てて、年上なのに何故か一緒に出てる亀ちゃんとかよりちっこくて(笑)、なんか周りをキョロキョロしながらニコニコしてるんですけど、その時の表情がもう堪らなく優しい気持ちにしてくれたのを覚えてます。

…その時の映像の動画も持ってたんだけど、HDDをとばしてしまって今は無くなってしまったのが本当に残念だ… どっかに無いかなあ…

そのほかだと、24時間テレビ「愛は地球を救う」でマコが富士山からなかなか帰ってこなくて、やっと帰ってきたときに「…よかったわぁ」と言って泣きながら微笑んでいた時の表情も忘れられません…

まあ、こんな話をし出すと話題は尽きないわけですが(笑)、もしよろしければ貴方の心に残る愛たんの表情とか教えて頂ければ幸いです(^^)