至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

ハロモニ

今日は「私をデートに連れてって」のコーナーに愛たんが登場しました。いや美しい…思わずキャプチャして壁紙にしてしまいました。内容についてはセレブなデートということで、南青山や目黒や恵比寿やらなんかそんなとこのそんな店に行くという感じ。 エスカ…

1年経ちました

今日ではてなダイアリーで日記を書き始めてから1年が経ちました。 日記といっても毎日書いてるわけじゃないし、書いてることも殆ど愛たん関係の話なので厳密に言えば日記では無いのだけれども、1年間のいろいろな出来事の記録として残せたのは有意義であっ…

Master of Smile

というわけで藤本美貴さんお誕生日おめでとうございます。二十歳か… 自分が二十歳の頃は大学で遊んでばかりいました。ミキティもどちらかというと実力で私を振り向かせた人です。初めは全然関心が無くて、ハロモニの録画もミキティのとこだけ削って保存して…

また買ってしまいました

と、いうか昨日のうちに買ってあったのですが、昨日は早く寝てしまったので。3rd ステーションアーティスト: 後藤真希,つんく,森高千里,平田祥一郎,高橋諭一,鈴木“DAICHI”秀行,西田昌史,田中直,馬飼野康二,ニューロティカ出版社/メーカー: ピッコロタウン発…

買ってしまいました

いや、何かというとこれをRecollection~中森明菜スーパー・ベスト~アーティスト: 中森明菜,白峰美津子,伊東真由美,只野菜摘,松本隆,EPO,来生えつこ,売野雅勇,井上陽水,阿木燿子,加藤登紀子出版社/メーカー: ダブリューイーエー・ジャパン発売日: 1998/05/25…

ヤンタン

ここでは、殆どヤンタンについて書くことが無かったので、中には「至上はヤンタン聞いてないんじゃないか?」と思ってる人もいるみたいなのですが、もちろん聞いてます。関西の人間にとって貴重な数少ない娘。出演番組で、しかも愛たんが出てるのに聞かない…

飾りじゃないのよ愛歌は

今日、娘。春コンの福井チケットがきました。席はまあまあ良い方。で、チケットを見てちょっと驚いた。夜のチケットだった。…てっきり昼公演が当選したとばかり思いこんでました。最近申し込み時期が早くなってるから、どんなとこのチケットがどういう当選し…

今日はバレンタインデー

学生の頃は結構ドキドキな日でしたが、さすがにこの歳になると何の感慨もありません(笑) さて、春コンが待ち遠しい今日この頃ですが今日はどんな曲がそこで演じられるのか考えていました。…iPodの曲目リストを眺めながら、これは確実に入るとか、これは入…

あなたが書いた日記の中で、一番思い出深い文章はどれですか?

「高橋愛の瞳 / 友坊主さん(id:tombouze)」のところでこういう呼びかけがありましたので、もうすぐ一年にもなるし、自分の日記を振り返ってみました。 …まあ、ほんといろんな事書いてますね(笑)…中には酔っぱらいながら書いたのもたくさんあるし…(苦笑) …

もうすぐ一年だ

えー何が一年かというと、もうすぐ私がはてなダイアリーで書き始めてから一年になるんですよ。去年の2/27に始めてますから、あと少しです。 で、実は一年たったら前からやろうと決めていたことがありまして… 何かというとはてなのサービスで自分の日記を本に…

加護ちゃんの思い出

遅ればせながら加護亜依さんお誕生日おめでとうございます。 2月はハロプロでは結構誕生日の人が多くて、キッズとかも入れるとかなりな数になります。…9月は愛たんとごっちんだけなのにねえ…加護ちゃんが卒業してからだいぶ経ちますが、愛たんと一緒にいる…

2/6 ハロモニ

今日のハロモニは飯田圭織卒業SPでした。…いや〜泣きました、泣きました。自分でもなんでこんなに泣けるのか不思議だ(笑) 実際の卒業コンサートの場では殆ど泣かなかったのにねえ… 普段はトップにも書いてるように「ネタバレあり」なので結構内容も書くの…

ごく普通

卒業コンサートから一週間が経ちました。なんとなく浮いたような気持ちでいる今日この頃です。新しくスタートを切ったモーニング娘。はどうなのかなとか思ったりしますが、まだ一週間しか経ってないので気が早すぎるとも思ったり…コンサートレポを後で詳しく…