至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

あなたが書いた日記の中で、一番思い出深い文章はどれですか?

高橋愛の瞳 / 友坊主さん(id:tombouze)」のところでこういう呼びかけがありましたので、もうすぐ一年にもなるし、自分の日記を振り返ってみました。
…まあ、ほんといろんな事書いてますね(笑)…中には酔っぱらいながら書いたのもたくさんあるし…(苦笑) でも、最初の頃と比べるとかなり書き方も変わったなあと思います。…かなり丁寧になりましたね、やはり(笑)
昔は結構思うままに書いてる感じですが、だんだんと見られるって事を意識するようになってるんでしょうね。

で、思い出深いということなんですけど、それぞれ思い出深いものってのはたくさんあるんですが、愛たんに対しての気持ちをストレートに書いたって意味でこちらですかね。

「大丈夫」
http://d.hatena.ne.jp/shijo/20041128#1101647941

一人のファンとして、高橋愛を支えることに少しでも力を添えられる存在になれればと思っています。





「…ホンマ、愛たんが好きで好きでたまらんっっちゅーねん!!!(笑)」