至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

1年経ちました

今日ではてなダイアリーで日記を書き始めてから1年が経ちました。
日記といっても毎日書いてるわけじゃないし、書いてることも殆ど愛たん関係の話なので厳密に言えば日記では無いのだけれども、1年間のいろいろな出来事の記録として残せたのは有意義であったと思います。これからもまた1年続けていけるよう頑張りたいと思います。

で、かねてから予定しておりました1年分の日記本の発注を行いました。それにともなって有料オプションにも移行しました。…と、言ってもヘッダを消したくらいであまり変わってないのですが… はてなカウンターもどんなものかと思って試しに導入してみたけど、商業サイトじゃないからあんまり意味無いですね(笑) あとはAmazonのアソシエイトプログラムに参加しました。…しかしこれも自分で貼って自分で買うぐらいだろうな(笑)

日記本の方は2週間ぐらいで届くらしい… 写真もモノクロだけど印刷されるので楽しみだ。…でも結構いい値段するなあ…6000円以上になりました。見積もりだけだと100円でPDFファイルくれるからそれを自分で印刷した方が安くあがったりして(笑)…まあ、1年お世話になったということでいいか。