至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

もうすぐ一年だ

えー何が一年かというと、もうすぐ私がはてなダイアリーで書き始めてから一年になるんですよ。去年の2/27に始めてますから、あと少しです。
で、実は一年たったら前からやろうと決めていたことがありまして… 何かというとはてなのサービスで自分の日記を本にできるっていうやつがあるでしょ。あれを利用して一年分の日記を本にしようかと思ってます。
そう考える人は結構多いようで、今年の年始めはちょうど一年の区切りという事で申し込みが殺到して一時サービスが追いつかなかったというようなニュースもありましたが、それを聞いてみんな考えることは同じだなあと思いました。 幸い私は始めた2月末を区切りにしようと思ってたのでラッシュから外れることになりましたが…

で、そういう時期にぴったりの企画が案内されてましたので、ちょっと考えてみました。