至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ハロモニ

今日は「私をデートに連れてって」のコーナーに愛たんが登場しました。いや美しい…思わずキャプチャして壁紙にしてしまいました。内容についてはセレブなデートということで、南青山や目黒や恵比寿やらなんかそんなとこのそんな店に行くという感じ。
エスカルゴを見てあいかわらず「かわいそう〜」と叫んだり*1、マコに自分の分をあげたりする優しさは愛たんならではの仕草だった。
ところで今日のハロモニを見て映画の『マイ・フェア・レディ』を思い出しました。


マイ・フェア・レディ 特別版 [DVD]

マイ・フェア・レディ 特別版 [DVD]



ここでオードリー・ヘップバーンが演じたのも訛りのひどい花売り娘でした。

「レディと花売り娘の違いはどう振る舞うかではなくどう扱われるかです」
 / 映画『マイ・フェア・レディ』より

…俺にとって愛たんはいつだってLadyだけどな!(笑)


あと最後のワイングラス欲しいなあ… 最近ワインに興味のある私としてはかなりヒットな品だ。


【今読んでいる本】
ワインの飲み方、選び方―ジャンシス・ロビンソンのワイン入門

ワインの飲み方、選び方―ジャンシス・ロビンソンのワイン入門




(注)Amazonのリンクが増えたのはアソシエイトプログラムに参加したからではありません(笑)

*1:みなさんのおかげですに出演したとき出てきたスッポンに対してこの発言をした