至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

ごく普通

卒業コンサートから一週間が経ちました。なんとなく浮いたような気持ちでいる今日この頃です。新しくスタートを切ったモーニング娘。はどうなのかなとか思ったりしますが、まだ一週間しか経ってないので気が早すぎるとも思ったり…

コンサートレポを後で詳しく書くと言ってましたが、もう一週間にもなるし、いろいろな所で書かれているので今回はやめにしようと思っています。前回書いてなかったことで心に残っていることを少しだけ…

飯田さんへのメッセージで、一番泣きじゃくっていたれいなを見て、普段しっかりしているように見えてもやっぱり最年少だからなあと思いました。あと、今回のステージについてですが、今回のハロコンの趣旨としてはいいと思いました。どの席でもいろんなメンバーが近くで見られるっていうのは嬉しい事。特にファミリー席の人達は今回は良かったんじゃないかな。…でも娘。単独コンでは曲ごとのダンスのフォーメーションとかをきっちり見たいので従来の舞台形式でやって欲しいとも思います。

今回私はここにいるぜぇ!!の時に愛たんを久しぶりに間近で見られたので嬉しかった。見るたびに大人になっていくなあという感想を持ちます。

そんなこんなで大きな出来事があった後ですが、ごく普通にこれからも見ていきたいと思います。

             
              …なんとなくまだ足が地に着いてないような文章だ(笑)