至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

今日はバレンタインデー

学生の頃は結構ドキドキな日でしたが、さすがにこの歳になると何の感慨もありません(笑)
さて、春コンが待ち遠しい今日この頃ですが今日はどんな曲がそこで演じられるのか考えていました。…iPodの曲目リストを眺めながら、これは確実に入るとか、これは入って欲しいとか… まあファンの勝手な想像なんですが…

やはりツアータイトルにもあるように最新アルバムからの曲が中心になるんでしょうが、案外それほど多くはならないんじゃないかなと思ってます。それよりもまた昔の曲やタンポポやカントリーの曲とか入りそうな気がしますね。あくまで気がするだけですけど(笑)

愛たんはどうかなあ… 一番の興味はこれから発表される新曲なんですが… そこでどんな風になるのか… 自分としては歌いまくり踊りまくりの曲になって欲しいと思ってます。


…ふと、昔の少年隊の『仮面舞踏会』みたいな曲がいいなあと思ってしまった、どんなんやいったい(笑) …いやでも愛・美貴・れいなでやったら案外イケるかも(笑)