至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

2007-02-01から1ヶ月間の記事一覧

サファイアとオスカル

「リボンの騎士」と「ベルサイユのばら」の相関関係は? 手塚治虫の漫画「リボンの騎士」と宝塚歌劇「ベルサイユのばら」の相関関係を、兵庫県宝塚市立手塚治虫記念館が3月1日からの企画展で紹介する。http://www.asahi.com/culture/update/0228/018.html …

カジュアルディナーショー

★2007年4月度 「カジュアルディナーショー」公演のお知らせ松浦亜弥 保田圭/高橋愛(モーニング娘。)http://www.helloproject.com/schedule/01/06/list/list-morning.html ついにきましたか。圭ちゃんとペアでの初ディナーショー。 しかし日程は全て平日と…

2月終わり

2月も今日で終わり。だんだんと春が近づいてくるな〜

そうそう

つまんない話題で終わるのもなんなので、明日フラゲですよ〜☆☆☆ (初回限定盤)アーティスト: 月島きらり starring 久住小春(モーニング娘。)出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/28メディア: CD クリック: 57回この商品を含む…

とことんパープリン

私は、ここの内容を書くときに一つ気をつけていることがあります。それは人名や曲名などの固有名詞を間違えないこと。例えば人名なんかは特殊な漢字が使われている場合もあるし、曲名も大文字、小文字、半角、全角など、あるいは「表記の揺れ」なんかも気を…

祝!藤本美貴 22歳

…と、いうわけで本日はミキティのお誕生日です。おめでとうございます。タイトルからの言い回しは、なんか最近のハロモニとかのミキティを見ていると、思わず執事の格好をして側近に控えたいような気持ちになるからということで…wさて、ここで読んでいただ…

本日もご機嫌麗しゅう…

本日は、藤本美貴お嬢様のお誕生日でございます。

B.L.T.&Kindai&UP to boy

B.L.T. KANSAI B.L..T. (カンサイビーエルティー) 2007年 04月号 [雑誌]出版社/メーカー: 東京ニュース通信社発売日: 2007/02/24メディア: 雑誌この商品を含むブログ (1件) を見るでは、まずはB.L.T.4月号から。こちらには来月発売される娘。の8thアルバム…

雑誌あれこれ

今日は、特に予定もないのでハロプロ関連の記事が掲載されている雑誌をいっぱい買ってきました。

発見

先日紹介した彩乃かなみさんの『千の風になって』を発見した。 http://www.youtube.com/watch?v=rqb6XCp8dDk(鑑賞はこちら) 彩乃かなみさんは、実は水さんとは関わりの深い方のようで、ファンの中では水さんとコンビを組んで欲しかったという意見も多いよ…

よっすぃ〜のこと

私にとってモーニング娘。としてのラストとなるツアーのステージでは、客席にダイブしたいくらいの気持ちで頑張るつもりなので、みなさんにもぜひ楽しんでもらいたいと思います! 「18才」連載第9回 吉澤ひとみ(モーニング娘。) 私は本当にこの人を尊敬し…

加護ちゃんのこと

今日発売のFRIDAYに加護ちゃんの記事が載っていた。そもそも謹慎の元となる記事が載ったのがFRIDAYであったわけですが、そこにこういった記事を掲載させる事務所の意向は全く理解できないが、とにかく復帰に向けて進み出したとみていいだろう。 大丈夫。みん…

FRIDAY NIGHT

今日は金曜日だ。ということは明日は休みだ。嬉しい。

チャルさん再び

月組公演『大坂侍 -けったいな人々-』出演者: 専科 未沙のえる 箙かおる 月組『大坂侍』−けったいな人々− 出演者 チャルさんこと箙かおるさんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ !!!!! しかも、なにわ物ですかw …まあ、箙さんは関西出身だしね。主役のきりやんこと霧矢大夢さ…

3月の予定

2月はもう予定終了なので3月の予定を確認してみる。 3/4(日) 雪組公演『ノンノンシュガー!!』 (3月の予定が淋しかったので急遽手配w) 3/10(土) 花組公演『明智小五郎の事件簿-黒蜥蜴』 (1日2公演 SS席&貸切) 3/11(日) JCBモーニング娘。シ…

今日は猫の日

今日2/22は「猫の日」らしい。…ということは、从*´ ヮ`)の日ってことかw

℃-uteシングル オリコンデイリー3位

桜チラリ (初回限定盤)アーティスト: ℃-ute,高橋諭一,山崎淳,つんく出版社/メーカー: アップフロントワークス(ゼティマ)発売日: 2007/02/21メディア: CD クリック: 53回この商品を含むブログ (291件) を見る後藤真希 LIVE TOUR 2006~G-Emotion [DVD]アーティ…

歌声は風にのって…

今日はAmazonから商品が届いた。

情報いろいろ

『歌ドキッ!』リクエスト募集! 「リクエスト募集!」 こんな曲や、あんなデュエット曲も聴きたい! もう一度あの曲が聴きたい 過去放送したあの名曲。別のハロプロメンバーが歌ってるところも見てみたい! ※選曲した理由や、曲に対する思い出を書いてくだ…

3月は結構スケジュールが空いている

私は買い求めたチケットを、ちょうど今この日記を書いているパソコンのモニター前に置いているのですが、ファミマのチケット入れを覗くと最初の頃に比べて随分少なくなってきた。 それだけ公演を観に行ってるというわけですが、今のところ3枚しかない。(ま…

追記

あー、今思い出した。今日のやりとりで、光井ちゃんが滋賀県出身ってこともあって、地図で滋賀県の位置を確かめたとかの話で、 リo´ゥ`リ<真ん中に穴あいてますよね! 穴って…w それは琵琶湖ですw …ホンマ小春はおもろいわ〜 ホレたわw 握手のときは、「超…

モーニング娘。8期メンバー“光井愛佳”握手会イベント / Zepp Osaka

握手会イベントに行ってきました。…それはいいのですが、今回、家を出たときに肝心のハガキを忘れるという失態をやらかしまして、途中で取りに帰ったので、現場についたのはギリギリでした。(もう、「みっつぃ〜」って叫んでたw) あぶない、あぶない。前…

握手会に行ってきた

今日は、小雨のぱらつく中、握手会イベントに行ってきました。

輝き求め…

ウチは昔から毎日新聞をとっています。毎日新聞の夕刊では、定期的に宝塚歌劇の記事が掲載されるのですが、2007/2/15付・夕刊の「フェイス」という記事で、花組の桜乃彩音さんが紹介されています。 桜乃さんは入団4年目で娘役トップに抜擢されたということ…

あなたが作る写真集

自分の好きな写真を選び、あなた自身の手で作る。世界でたった1冊のハロプロ・コンサート写真集! http://www.god4u.jp/hello2007/ …ふーん。まあ、遊び心があっていいんじゃないでしょうか。受注生産ってことだからコスト的なメリットもあるだろうし。…と…

モーニング娘。新曲『笑顔YESヌード』発売

…と、いうわけで本日買ってきました。初回生産限定盤A,Bを各一枚。通常盤は今回は買いませんでした。 で、今、限定盤Bについてるブックレットを見てるわけですが… こんな次期リーダーとサブリーダーで大丈夫なのかな〜?って思った(笑) メンバーごとに履歴…

限定盤A フロクDVD感想

最初は光井ちゃんの合格発表時の映像など。…今観ると、あのハロモニの放送をリアルタイムで観たときとは全然違う気持ちです。これは、私がもう、一人の“家族 (family)”として光井ちゃんを見ているからだと思います。 続いてメンバーごとのインタビュー。愛た…

雪組公演『星影の人−沖田総司・まぼろしの青春− / Joyful!!II』/ 中日劇場

行ってきました。水夏希トップスターお披露目公演ということで、中日劇場へ。まさか宝塚歌劇で遠征するようになるとは去年までは思ってもいませんでした。会場内はさすがお披露目ということもあって、ほぼ満席状態でした。 宝塚歌劇でトップスター(主演男役…

連休も終わり

さて、昨日は中日劇場へ雪組公演を観に行ってきました。

追加

宝塚歌劇の話ばかりでも何なんで。宝塚から帰る途中にガストに行ってDVD3枚買いました。買うはずじゃなかったんだけどなあ…w 所詮はヲタか。コースターも特に選ばずに買いましたが、一枚愛たんが入ってたんでよしと。