至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

よっすぃ〜のこと

私にとってモーニング娘。としてのラストとなるツアーのステージでは、客席にダイブしたいくらいの気持ちで頑張るつもりなので、みなさんにもぜひ楽しんでもらいたいと思います!

「18才」連載第9回 吉澤ひとみ(モーニング娘。)

私は本当にこの人を尊敬している。これまでも歴代の娘。リーダーはそれぞれ素晴らしさがあったと思うが、この人は本当に素晴らしい。この記事では、彼女が娘。の中で青春の時を過ごしながら成長し、現在リーダーとなって自身の卒業を控え、まさにその娘。人生を全うしようとする姿勢が、彼女自身の口から語られている。
この内容を読んで、娘。ファンならば感じ入らない人はいないだろう…
本当に楽しみにしてるよ。 …そんでもってアンタはホントにしっかりせんとあかんで!! → 川;’ー’)