至上のブログ ~瑠々に魅せられて~

主にJuice=Juiceの段原瑠々さんに関連する内容です。2014/1/5までは昔の「愛に観せられて」の内容をインポートしています。

情報いろいろ

『歌ドキッ!』リクエスト募集!
「リクエスト募集!」

  • こんな曲や、あんなデュエット曲も聴きたい!
  • もう一度あの曲が聴きたい
  • 過去放送したあの名曲。別のハロプロメンバーが歌ってるところも見てみたい!

※選曲した理由や、曲に対する思い出を書いてください

『歌ドキッ!』リクエスト募集!

…ふーん。この番組って結構長く続くんだね。そうねえ、やっぱり松田聖子瑠璃色の地球かな。…あとは宝塚の曲かw 『我が名はオスカル』とかw …マニアック過ぎてモーヲタはついていけんなw

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!

20歳の美しい女性(ひと)。
凛とした水着に感じる、亜細亜の輝き 20歳になった高橋愛の新作写真集は、南国の楽園・プーケットでロケを敢行。
「ラブハロ!」と題した今作は、「アジアン・ビューティー」をテーマに、高橋愛の凛とした姿勢・クールさ・大人っぽさの中に、時折見せる無邪気な笑顔や 仕草をふんだんに盛り込んだ、20歳のメモリアルとして完成度の高い作品に仕上がっています。 

ラブハロ!高橋愛写真集inプーケット(DVD付)発売決定!

まあDVDが出る時点で写真集の発売は予測できたことですが… しかしなんだこのとことん煽りまくった文章はw …しかしもう7thかあ…

ちなみにプーケットってどこやねんってことで調べてみた

…よくわからんなw